ブログ

2012年11月24日(土)
【シュッシュシュシュシュphジャンプ(^O^)www】
シュッシュシュシュシュphジャンプ(^O^)www


今日は夜のショーだけ途中から行ってきましたタ
夕方まで学校で学習会(?)セで、その後Mや紅たちと四ヶ町へ行ってきました(´▽`*)、
もう島瀬は『きらフェス』も始まってて、最近帰るのが19時以降になるので、バスの中から見えるのです(>ω<*)
今日のログタイトルは「phジャンプ」の分かりづらい説明の仕方から(笑ャ

さてさてー(-∀-●)ノ
アレキについた時にはケルティック3曲目、
今日はお客さんも多くて盛り上がっていましたマ奠
女性がオレンジに黒のマークの衣裳のナンバーは、ちょっとストーリーが『天国と地獄』っぽい感じなのかなぁ、と思ったりホ
バイオリンの方がかわいくてかわいくて・・・(´▽`*)
それに歌がステキすぎる!ェ←
ソロの曲、のサビで照明が青から白へ変わるところが最高
すごく聴き入ってしまいますヒ
ダンサーさんのあの無重力っぽいフワフワジャンプ・・・ェ°Д°)

で。その後『ベラ』。
久しぶりに見たよ、あのピエロ(?)
ついにブーブークッションにダイブから、転がっていくになったか・・・ヌ

さて!『Winterwonderland』
♪『The First Noel』の聖なる静かなXmasHのイメージから一気に『クリスマスメドレー』へ(>▽<*)
今日は福田さんの髪型が違って、元気な女の子!イメージにホ
途中で、西田さん・山上さん・植月さん登場
植月さん、クリスマスver.の緑の衣裳、とーってもお似合いです〜ム
願いをかなえるシーンのみなさんの表情を見るのが好きですマ
プラス雪合戦シーンホ

『光の王国へ』
singer:山上さん・植月さん♪
『カラフル』の純粋なイメージの白のロングスカートがステキですホ

『GO WEST』
singer:西田さん・菅原さん・山上さん・植月さん♪
今日は菅原さんがすごく輝いてたなー氓チて感じましたマ
すごくカッコ良かったです奠
会場も『GO』が一番大盛り上がり(>▽<*)ノ

『Hot honey lag.』
dancer:相原さん×吉井さん♪
秋はセクシーな黒の衣裳でしたが、今回はラメ入りの黒い衣装と淡色のスカートがとっても大人っぽくて素敵です(´▽`*)

『朝日が昇る』
singer:西田さん・山上さん♪
『青春の〜』は違いましたが、スイセイさんのショーと言えばこのナンバー(>▽<●)
ダンサーさんのクリスマスHの衣裳も可愛くて(´ω`*)
ラストもクリスマスカードのイラストにありそうヒ

噴水周辺Bにも各部門のイルミがあって、今日はそちらを見てきました
いろんな形や色のイルミがあって、どれもキレイでした(>ω<*)
アートガーデンの方にもゆっくり行きたいです.。o○

画像竄ヘ運河に浮かぶバラ黷ナ作られた
写真じゃ暗くなっちゃいますね・・・ヌォ
イルミはやっぱり見る方が一番キレイですマ

23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++