ブログ

2012年10月27日(土)
【クリスタリアにハマりです(´▽`*)煤z
クリスタリアにハマりです(´▽`*)(i139)


今日は対外模試黷セったので、学校・・・
夜はもちろんHTBですけどね(笑)
よくTVやパンフで紹介されていますが、現在『和牛の祭典』開催中です糴
まだ行ってないので明日参戦します(・ω・´)
何時の間にか駐車場は牛だらけなわけねwww

『クリスタリア』にハマってます
姫がカワユスぎる(´▽`*)
『クリスタリア』ではテーマソング、♪『クリスタリア』だけでなく、『スプラッシュドリーム』『サマービート』『希望の船出』『5Stones』がアレンジver.として使われているんですよね捧、
また違ったイメージの曲になってますが、シーンに合わせたchoiceが大好きですホ
スプラッシャーズの歌も必見だし、、銀河へ飛び出すシーン(?)での、セバスチャンの『5Stones』の英語ver.にかなり感動します
もうちょっとゆっくり聞きたいなぁ〜(^_^;ォと思いつつも、次の場所へダッシュリ
・・・学校の持久走、なんのためになるんだって思っていましたが、このためなんですね(笑)
ラストは最大の盛り上がりです奠
ここは数えきれないほどの見どころがありますェ
新垣さんのブログにあったように、セバスたちの掛け合いや、姫が手拍子してるところ・・・etc.
日によっても違うんですよねー(-∀-○)
お母様(王妃様ねw)が、ラストで歌い始めるところも好きですホ
まじ描きたいシーン多くて困るわ―wwww
吉井さん、香織さん、山上さん、誰の姫も違うし(´∀`)
要士さん、亮さん、菅原さん、齋藤さん、誰のセバスも違う(´ω`)
全部大好きだけどねヒ


今日はタンゴのダンサーさんがすっごく笑顔でした・・・マ
あの無表情も不思議な感じで大好きだけど、今日の幸せ感あふれるタンゴも
まさかのキス・・・←

朝日
singer:亮さん・真衣さん♪
楽園メンバーさんの登場に!ェ
真衣さんと亮さんの元気いっぱい笑顔いっぱい氓フ『朝日』、大好きですマ
なんせ「晴美」と「和也」ですから(笑←

ピンクレディー
singer:山上さん×真衣さん
    吉井さん×相原さん♪
山上さんのピンクレディーがセクシーヒ
吉井さんの銀の衣装がすごく似合ってて素敵ですマ

GO WEST
singer:菅原さん・亮さん・吉井さん・相原さん♪
今までは途中のナンバーって感じだったんですが、やっぱりベストオブの最後のナンバーといえば『GO WEST』になっちゃうんですよねホ
真衣さんや相原さんの最後のあいさつが好きなんですマ

その後、プリュに行ってきました
ハロウィン限定の『かぼちゃのプリン』氈Aすっごくオススメです(´▽`*)
カラメルもクリームも入ってて・・・(>▽<*)

しかし!!ェ
帰りにまさかの雨がぁっhォ
バス追いかけて乗れたのでよかったですがチ、第二駐車場まで濡れながら(^_^;ォ
けど、今日は寒いと思って冬服だったから多少濡れても平気だもんね(・ω・´)


『モンスター』を描いてみましたセ
記憶だけで描いたから(^_^ャ

23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++