ブログ

2012年10月14日(日)
【いってらっしゃい(´▽`*)氈z

今日も晴れ
最近は今までとは逆で、晴れることが多くなって(´∀`●)
クリスタリアがあるのが何よりの幸せですよね(笑

さてさてー、昼は長椅子の前で見てきました(-∀-●)
けど、結構いい席だったから♪

楽園メンバーさんで明日帰られる方もいるので、このメンバーさんがそろっての日は今日で最後(;ω;`)ォ

ピンクレディー
singer:香織さん×山上さん
    植月さん×真衣さん
『モンスター』とき、幽霊役の戸田さんの表情がすごく晴れやかだったり・・・(笑マ
やっぱり齋藤さん似の狼男の迫力がスゴイですェ
イントロでの香織さんの表情が「宝箱の精」氈ゥ

『GO WEST』
ラストの曲としてももう慣れました(-ω-*)
singer;菅原さん・戸田さん・植月さん・真衣さん♪
CDでの『GO〜』のシンガーさんの声と実際ステージで聞くときとCDで聴くとき、、全然違うんですよね(*^_^*)

真衣さん・植月さん、お二人とも明るい元気なイメージ狽ネので、キラキラ氓フ『GO〜』、素敵です(´▽`*)、
シンガー、の元気いっぱい嘯フ菅原さんと、爽やかな沍ヒ田さんの歌声も大好き(>▽<*)
お二人の「「together♪」」も好きすぎるし・・・マ
「ready?」「…OK!!」でアンサンブルメンバーさんの登場からの盛り上がりはさらにさらに奠

やっぱりあっという間ぁ(´Д`ォ

出待ちしてご挨拶して、と・・・。


で。
予定にはなかったのですが急きょ決定(°∀°)ェ
スイセイさんのショーだけ行ってきましたぁーっリ

着いたころには『ハッピーオータム』も始まってたので、お客さんも多く、立ち見で見ようかどうか迷いましたが、長椅子の後ろの方にひっそり(笑

でも、スイセイさん気づいてくれて(・∀・●)
席は後ろだったけど『朝日』のとき、相原さんにも発見されましたw

もう何名かの楽園メンバーさんとは今日でしばらくお別れなんだなぁー。って思うと、悲しくなってきて・・・。
『朝日』のダンスシーンから涙腺崩壊っていうね←
平井さん、戸田さんの笑顔が特にまぶしすぎる

他のお客さんからすれば長椅子の方に変な人いますよ沛態でしたがしょうがないです(苦笑ヌ

『5Stones』のアンサンブルキャストさんが登場して、歌もラストに向かうところ。『5Stones』自体を見てるからこの歌にも重さが違うんですよね

香織さんの『I'v never〜』のボーカル、もすっごくキレイで見とれてしまうのですヒ
けど、香織さんともお別れだよぉ(;A;`)ォ
『I'v never〜』、アンサンブルメンバーさんの美しさが半端ないです漱
吉井さんの表情が大好きで・・・

ピンクレディーメドレー、後ろからだけどいっぱい手拍子して歌いまくりました(´▽`*)

けど、気付けば『GO WEST』
早いよ(°Д°)ェ

夜も出待ちしてお話ししたけど、戸田さんと話してると言葉に詰まってしまって・・・(;ω;`)ォ
言わなきゃって思うと言えなくなるのねwww
香織さんの笑顔も優しすぎた
けど、握手してもらったし、いってらっしゃいも言えたので(^^♪
新メンバーさんにも挨拶してきましたーマ

私は『楽園』行けないからォ、長崎からめっちゃYELL送りますマ
いつかまた「おかえりなさい」って言えればいいな(・ω・)
『ベストオブ〜』もまだまだ観に行くし(^_-)-c


しかし、ちょっとテンション・なのでした(>_<°ォ
ついに来ちゃったかこの感覚(笑ャ
去年はなかったからダメージ大きいなぁヌ

23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++