ブログ

2012年10月02日(火)
【菅原さん、おかえりなさい(^O^)/氈z
菅原さん、おかえりなさい(^O^)/(i150)


今日はテスト最終日黷ネので、帰ったらすぐHTB行き(・ω・´)バビューン!!
しかし、10月からファミリエ会員第二駐車場ヘなので、いつもより遠い・・・ネォ
まぁ帰りは近い(?)けど。

着いたころにはパレードも出発してましたし・・・(^_^;ォ
昼も夜もまだ出発から見れないんですよねャ
夜のパレードとかまだ一回も観れてないし(-_-メ)ォ
今週末こそは(>人<°)ォ

パレード、ダッシュリで追いかけて途中からだけど参加ム
昼のパレードは夜とは全く違うんです
衣装は原色を中心にした絵本の中のキャラクター艪ンたいな感じマ
赤い衣装、福田さん似合ってる(´ω`*)
中心キャストさん(?)は、要士さん・真衣さん・山上さん、
ダンスナンバー『希望の船出』『クリスタリア』♪
一人一人衣裳も違うしホ
にしても、今度はパレードカーも豪華なんですよね漱
先頭はキラキラの白鳥、そして馬車、きらきら(?)、燭台。。。
とにかく夜ver.観たいですwww

そのあと久々に道添さんのライブに行ってきましたマ、
道添さんの曲では一番『光きらり』が好きなので、また光の王国で聴けたらなぁームと思っています

ワールドバザールはサンウ"ァンサン中メ

これまた久々に『ハングリーキッチン』に行ってきましたミ
【梅おろしソースのスタミナステーキ】と、大ヨーロッパ祭限定料理氓フ【ジャーマンポテト】マ
どっちもとても美味しかったです奠
他にも大ヨーロッパ祭限定料理ありますよーホ

『カフェデリプリュ』へ
『赤ワインのジュレと梨のコンポート』マ
結構ワインメが効いてたんですけど、とっても美味しかったです(´▽`*)オススメ♪

晴れてたので運河周辺の散歩

そのままアレキの方へー
今日は早く行ったので席もセンターの位置で見ることができました

キャストボードを見るとアンサンブルキャストさんのところに菅原さんの名前が
おかえりなさい(^O^)/

maincast:亮さん・真衣さん・要士さん・香織さん♪

吉井さんの「じゃあなんで連れて来たのー?」がカワイイヒ

「パリに海なんて、やっパ〜リないでしょー?(笑)」での、亮さん和也のアワアワォが・・・(´▽`*)

香織さんのシュッシュ氓ェいつもより多いと思ったら『ドレミ』のとき、まさかの客席へシュッシュシュッシュ・・・漱(^▽^*)

『ドレミ』終わってからの要士さんのジャンプが妖精すぎる(笑マ

『ヤングマン』から菅原さん登場、
『青春の〜』ぶりですね(-∀-○)
菅原さんの笑顔、とっても楽しそうで大好きです(´▽`*)

『朝日』の要士さんのHAPPY気分奠
癒されます癒されます(´ω`*)、

「あなたの」のところの真衣さん、やっぱりカワイすぎる(´▽`*)
足パタパタ・・・(>▽<)奠
今日は前で見れたし♪

ダンスシーンで、一旦男性ダンサーさんがターンして後ろに下がるシーン(言葉じゃわかりにくいよ(^p^))で菅原さんと戸田さんがかっこよすぎたヒ

『5Stones』の『朝日』のアラビアンナイト風衣装、一番イメージぴったりだったのは宮林さんかなぁ・・・(^_^*)

ラストの『5Stones』、要士さんのマントばっさーマ漱
ステキさ半端ないです(´▽`*)ェ

その後、久々にMi-さんとお話しして、スイセイさんに挨拶してム

『5Stones パリ編』も今日を含め後5日。
「このミュージカルは33分しかないからあっという間に終わっちゃうんだよ」
「・・・うわー、現実的ャ」
全然33分^も感じないし、今まで見た『パリ編』で感じた時間合わせても難しいかも(^_^ャ
それくらいあっという間。
もしかしたら今まで観たスイセイさんのショー合わせても、かな(笑)
もうすぐ『楽園』メンバーさんとも一旦お別れ(;ω;`ォ
HTBでのスイセイさんのショーはあるわけだけどやっぱり悲しいですォ
「仕方ないの」、でしょうけど(笑←
もちろんHTB来るよ(・ω・´ゞ

週末は千穐楽と初日
パリ旅行が終わっちゃうのは惜しいけど、やっぱり『ベストオブ』は楽しみホ
そしてパレードも(笑)

イラスト、一番「カレン」に苦戦中です・・・(>_<°ォ

画像竄ヘプリュの水出し珈琲ムのコーナーから写したものですホ
ホテルヨーロッパが映っててキレイだったので
お気に入りの写真(´▽`*)

23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++