ブログ

2012年09月29日(土)
【サンウ"ァンサンメ、ガーデニングWC、始まりました(^J^)】
サンウ"ァンサン(i52)、ガーデニングWC(e816)、始まりました(^J^)


今日も夕方のショーだけタ

サンウ"ァンサンメ
http://www.huistenbosch.co.jp/event/autumn2012/s_wine.html

ガーデニングWC
http://www.gardeningworldcup.jp/


この土・日は夕方のショーの時間が変わり、4:00〜なので、ちょっと早めに(^_^;ォ
今日からサンウ"ァンサンメやガーデニングWCともあり、お客さんも多いですム
アレキの方も多くて、また席が無いなァ(・ω・`ャ状態でしたが、運よくテーブル席が空いたので、前で見ることができました(´▽`)
昨日もだったんですけど、お酒で酔ってる人がショー中に大声でしゃべりまくったり、ショーを茶化したり・・・(-_-メォ
昨日とかショー見てたら、指差されてなんか言われたし(-"-)・


maincast:西田さん・相原さん・戸田さん・香織さん♪

「両手で優しく石を包んで」の前に晴美に渡された(押し付けられた?w)石を、西田さん和也はこっそり石を宝箱に返してる(°∀°ェ

香織さんのシュッシュ氈A今日は西田さんの顔に噴射しまくりでした
香水なので霧状なはずなのに、なんと水鉄砲!!纒タみで・・・(°∀°ェ

『海の向こうに』、やっぱり大好きな歌です(´▽`*)
要士さんの低音、戸田さんの高音、どっちも好きマ
要士さんは迫力ある壮大などこまでも続く海
戸田さんはキラキラした穏やかな海

『ドレミの歌』、齋藤さん・山上さんペアが大好きですホ
すっごく雰囲気にピッタリ(´▽`*)、
福田さんのクルクルヒ

『5Stones』で、「平和!」の前に宝箱の精が両端に分かれますが、その時の戸田さん、香織さんの二人を見守る表情がとっても優しくて大好きです捧

でもやっぱり最大の見どころはアンサンブルメンバーさんも登場してのラストですよねマ奠
http://www.huistenbosch.co.jp/event/5stones_paris/

『ベストオブスイセイミュージカル』のページも出ていますホ
http://www.huistenbosch.co.jp/event/best_of_suisei/

今年の『光の王国』Hのパンフももうでていました
冬はお馴染みの『winter wonderland』ク
『光の王国』ページはできていますマ、
今回は画像もあるんですね〜
http://www.huistenbosch.co.jp/event/hikari_2012/

スタッフブログに相原さんのことも書いてあります♪
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2012/09/28/2505.html



23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++