ブログ

2012年09月28日(金)
【相原さん、おかえりなさい(^O^)/氈z
相原さん、おかえりなさい(^O^)/(i150)


今日は夕方のショーだけ行ってきましたタ
駐車場ソがまた新しく建設されてる牛's ハウストに浸食されていく・・・ヌ

maincast:亮さん・相原さん・要士さん・香織さん♪

キャストボードの晴美役をみると・・・、
なんと相原さんの名前が(°▽°ェ
お帰りなさい(^O^)/

相原さん、一昨年の『希望の船出』にも出演されていて、私が行き始めたときに丁度帰られたのであまり観れませんでしたが、これからの『5S』と『ベストオブ〜』に出演されるそうです、
植月さんや真衣さんとは違った「晴美」
晴美のお姉さんっぽさが、より和也の年下に感じられました(´艸`*)

晴美's friendは頼良さんと木暮さん♪
小暮さんのこの役は初見

最近『天国〜』がツボ(´艸`*)

フランス支部長・副支部長、の二人が好きすぎてたまらん(笑

支部長の帽子のふわふわの羽根氓ニ、副支部長の髪飾りについてるヒョンヒョンなってる黒い羽根

『海の向こうに』での要士さんの筆遣いワ漱
ステキさ半端ない(´▽`*)

『ドレミの歌』、要士さんがレモン描いてる氈ゥ
「どんなときにもー♪」での亮さんの表情も好きだし、
「ラーララララララ―♪」のところの香織さんのジャンプもかっわいい(>▽<*)

須田さんの男役がかっこいいヒ
惚れてまうやんwwwww

『新・朝日』で、晴美が階段に座ってるとこに、和也が「あなたの!!氈vって晴美に合図する時の、晴美の反応も見どころですよねホ
相原さんの晴美は「あたし!?氈v
真衣さんの晴美のパタパタもまた見たいなぁーム

『5Stones』の要士さんの360°マントばっさー氓ヘ見どころ中の見どころマ←

「平和!」「そっかー!!」漱
の二人の表情は大好きマ奠
いつかこのシーンの二人も描けるようになりたいなー(´ω`*)

素敵なパリ旅行はまだまだ続くのです(´▽`*)

今日は昼も晴れ氓ナ、夕方も晴れ(?)だったので、パレードもありそう♪
出待ちの時、戸田さんに「今日はパレード観れますね」って言ってもらったけど、来週もまだテスト期間中なので、今日はまだ観れないんですよォ・・・(._.ォ
めっちゃくちゃクリスタリア観たいんですけど(>_<°ォォ

でも、クリスタリア、雨。になっちゃうと中止だから、今日はあればいいなぁ〜ムって思ってたけど、まさかの雨。・・・傚ォ
予報じゃそんなこと言ってなかったのにぃ〜(´Д`°ォ

『5S パリ編』イラストも描いてますセ
やっぱり今回ならでは!!氓いれたいのでいつもよりいろいろと試行錯誤。
今、下書きで衣装の模様を入れる前まで完成してますが、構図黷最終決定するまで、全体の場所を5回描きなおしたり・・・ヌ
宝箱の精もあっちこっちに移動させまくり、描くナンバーも変えたり・・・(/ロ゜)/ォ

23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++