ブログ

2012年09月23日(日)
【耳を澄まして波の音をよく聞いて・・・漱氈z
耳を澄まして波の音をよく聞いて・・・(i150)(i150)


今日は夕方だけHTBに行ってきましたタ
牛'S house竄煌ョ成してます
昨日、シャトルバスチの中で「牛's house完成したねー」って話をしていたら、後ろのカップルが、
「牛ズハウスって何!?ェ」
「牛竄ェいるんじゃない?」
「ぁ、いたいたいた(°▽°)氈v
「何処ー?」
・・・ってマジでどこにェ←
まだ牛竄ヘ入っていませんよ(笑)

入り口でスケジュール黷見ると、今日はまさかの時間変更^があったそうで、昼の『5S』はいつも4:15始まりですが、今日は4:00スタートェ
15分に間に合うようについたので(°Д°)え〜〜〜!!ォって感じで・・・
『天国〜』見逃したくないから速足リwww
アレキについた時に丁度『5S』のイントロに入るところでしたヌ
しかしアレキもオクトーバーフェストモのお客さんでいっぱい。
長椅子も後ろまで空いてなくて、今日は後ろで立ち見ム
いつもよりキャストさんとは遠いけど、全体が見えるってことで(・∀・●)

maincast:亮さん・植月さん・戸田さん・鬼頭さん♪

キャストボード見る暇もなかったので、ショーが始まってのお楽しみ(´艸`)

『天国〜』はスカート潜りからのキック!!シーンが好き
あのときのキャストさんの表情もマ

植月さんのパワフルな晴美、カワイイ(´▽`*)
亮さんのぱやぱや和也も好き(>ω<*)

けど、最初の懐メロシーンがなくなってる・・・。
パリ編になってから最初の数回だけあった、晴美たちが和也を探しに行くときの「ンにゃ!!」も好きだったけどなぁ〜(・ω・`)

『海の向こうに』、今日も戸田さんの歌がすっごいキレイだった(´▽`*)漱
戸田さんの『海の〜』、もともと好きだけど、今日聞いてもっと好きになったマ
海が見えそうなくらい←
鬼頭さんのハミングも柔らかくて(´艸`*)

『海の〜』はスイセイさんにハマった演目の中にもあったナンバーで、演出は『5S』とは違いますが、「スイセイさんの曲、」といえば、私には『朝日』に並ぶくらいの【スイセイさん=♪】の曲ですホ
人気投票結果には入らなかったけど、去年春のナンバー『コーナーオブザスカイ』も好きな曲(・∀・●)

『ドレミの歌』のダンスシーン(左右に分かれて交差(?)するシーン)がとっても好き(>▽<*)
曲に入る前の鬼頭さんクルクルもカワイイ(´ω`

『ヤングマン』の和也のソロシーン、亮さんの自信満々嘯フ和也を見てるだけで元気になりますよね(>ω<●)))

立ち見だったから、見てて踊りたくなってしまう・・・(´∀`ォ
「素晴らしい!!氈vの振り返るシーンとかついついやりそうに・・・(笑ャ

前の席ならわからないけど、さすがに後ろで歌ってたら目立ちます←
けど歌う。
後の方だったけど、キャストさんに気づいてもらえたし(・∀・●)奠

その後、久々に運河に行って、白鳥に餌やり
やっぱ白鳥カワユス(´艸`*)
けど最近アートガーデンの前の運河に白鳥が少ないような・・・(^_^ャ

それと、曙需飲藷と懐嵩の夕方のショーの始まりも、梶F旋垂ノなってます^


23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++