ブログ

2012年09月01日(土)
【『5Stones -パリ編-』初日マ氈z
『5Stones -パリ編-』初日(i1031)(i150)


今日は『5Stones -パリ編-』初日
でも私は夕方まで体育祭のダンス練習ォ
まぁ明日が本番だからしょうがないか(^_^;)

と、帰って急いで準備したのですがリ、パリ編とともに今日からスタートする新・パレード『クリスタリア』にも間に合わず、パレードが帰って来るところですれ違うっていうね(笑ャ
しかも運河越しに、だったけど、思った以上にキラキラ氓ナ、何より衣装がすごい(°∀°ェ
次は始めから見なきゃです

園内に流れるBGMも♪『サマービート』から替り、秋のテーマソング♪『希望の船出』へ
本当に大好きな曲なんですマ
一番いっぱい思い出がある曲。
楽しいこともいっぱいあったし、いろんな意味で悲しいこともあった。
同時にもう秋だな(・ω・`)って感じますよね。
私がスイセイさんのショーを見始めたのが、去年の一昨年だったからってのもありますし。
楽しみだけど、切なくなってしまう、なんか複雑な気分なのが秋なんですヌ

アレキステージにつくと、ビール屋台にはお客さんびっしり檠ェ
昨日までどこにいたのーってくらいの多さム

今日のステージの流れは、
タンゴ
タヒチアンダンス
5Stones -パリ編-

タンゴも今日が初日
タンゴのメンバーさんが一昨年と同じブリリアントブルーだと思っていたのですが、今回はアルゼンチンから来られたそうですム
なんだかとっても「大人のショー」でした(^_^;)
ステップの脚の動きがすさましい
衣装セクシーすぎだし←

なんだかサマビの雰囲気から一日でこんなに変わっちゃったんだなー・・・。
タヒチアンがこいしいよー(´Д`°ォ
とか思ってると、どこからかあの太鼓の音が!!
キタ―(°∀°)―!!
タヒチアンの登場でテンションが上がるっていうね(笑

いよいよスイセイさんtime♪
(これから先はネタバレ有りなので、ショーを見られた方だけ、どうぞI)




最初の曲はダンスナンバーの定番にもなりつつある『天国と地獄』
今回もまたカレンは宙を舞います(笑)

そのあとに、ちょっと内容がかわりまして、晴美たちがパリに行ってるというシーン
晴美のお友達(吉井さん&山上さん)も登場
それで和也がいないことに気づき、探し回ります。
真衣さんver.晴美の「でてこ―い!!」が・・・(笑)
今回和也は年下設定です(´ω`)
セリフもパリver.ですマ

宝箱の精の衣装も変わり、女性の衣装は赤と黒のセクシーな衣装煤A男性の衣装は中世っぽい茶色のふわふわ衣装(´ω`)
2曲目の『I'm a star』が代わり、『パリの踊り子』になるかなームと思っていたところ、『ドレミの歌』でしたホ
今のメンバーさんでの『ドレミ』は初めて見たので、テンション奠
一昨年に見たときは、シンガーは村上さんでした♪

そのあとの展開、曲は今まで通りですが、ショーの時間が30分から33分になりましたマ

天国と地獄
(フレーズだけ:年下の男の子、空に太陽がある限り、渚のシンドバッド)
コミックソング
炎Cの向こうに
潟hレミの歌
戯oungMan
倹V・朝日が昇る
5Stones


写真竄ヘアレキステージ周辺ですメ

23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++