ブログ

2012年08月31日(金)
【『サマービート』千穐楽氈z
『サマービート』千穐楽(i150)


『サマービート』千穐楽でした
タヒチアンダンスは9月2日まで公演されますが、『青春の歌声』は今日の夜まででした
ついでに、今日の昼のショーは明日初日を迎える『5Stones -パリ編-』のプレビュー公演でした

今日はダンス練習もないので、朝から友達とカラオケ♪

帰って電車シでHTBへ
プレビューショーを見て、ひと足先にパリver.ホ
でも今回は内容も感想もヒミツで(^O^)

パレードの時間までロードレーウ"でグラニテを食べてきましたム
期間限定だったので今日が終わりだそうですム

アレキに戻って、書いてなかった5Sのアンケート齒曹「て、パレード出発地へ向かおうとしていたのですが、パサージュで待っていたはずの祖母が消えましたh・
パサージュ探し回ってリ、パレードの放送も入り始めたのに全く見つからず・・・傚ォ
時間ぎりぎりになり、先に出発地へ向かうと、まさかのもうそこにいるっていうねwwww

今日はパレードも人が多くて、先回りして、Mi-さんと途中でパレードのお見送りをしましたマ
なんだかサマビ千秋楽ってだけなのに、寂しくなってきてしまいますォ
次のショーも始まるのに、毎回どの演目も千秋楽になるたびに思ってしまうことなんですネ
それだったらまた冬にスイセイさんのHTB公演千秋楽はどうなるんだ!!ェって話ですよね(笑)

タヒチアン×スイセイも今日まで。
男性のタヒチアンダンサーさんがまさかのステージから客席へ大ジャンプェ

今日もフラはステージへリ
あれ?最後のポーズは両手の親指を合わせるの?
今までずっと最後は「魚」のポーズの静止ver.かと・・・(笑ャ

メインシンガー:要士さん・亮さん・西田さん・戸田さん・香織さん
Pレディー:鬼頭さん×山上さん、真衣さん×植月さん

♪『青春の歌声』で久しぶりの要士さんの登場マ
今日もいつもよりシンガーさんの登場数が多くて奠

♪『恋する夏の日』:香織さん
♪『男の子女の子』:亮さん
♪『ひまわり娘』:香織さん
♪『空に太陽がある限り』:要士さん
♪『thank you for the music』:要士さん
♪『Up,up the away』:西田さん
♪『vacation』:西田さん
♪『Can't stop the music』:戸田さん

サマビ初日はあの迫力に圧倒され、感動しまくりでしたマ
今日は「まばたきももったいない!!」の勢いで見てました(・ω・´)
お隣がfranfranさんで一緒に盛り上がってきました(>▽<*)ノ奠

今回の『青春の〜』はその曲で歌うシンガーさんのイメージぴったりでした
アンサンブルメンバーさんもいっぱい見れたし(´ω`*)
本当にスイセイさんの実力、すごいェ
サマビは最高に楽しかったし、熱かったし・・・マ

今日は出待ちの人も多かったです
千穐楽までに『青春の〜』イラスト、完成できてよかった―(´▽`)ノ
でも、アレキでホワイト入れしたけど(笑ォ

画像竄ヘそのイラストをホ

明日は『5Stones -パリ編-』初日です

23:00
コメント(4)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++