ブログ

2012年08月26日(日)
【久々(?)のサマビマ氈z
久々(?)のサマビ(i1031)(i150)


今日は夜だけHTBに行ってきましたー(-∀-●)

着いた時にパレードも出発してて、今回はオープニングにも余裕(?)で間に合いましたホ
でも、台風」が近づいてるせいか風も強かったですね・・・ォ

ファイヤーダンスの時に火薬のにおいに冬のファイヤーダンスを思い出していました(・ω・)
女性のタヒチアンダンサーさんがかわいすぎる(´∀`*)ノ

フラダンス、今日も見事に吉井さんに誘われステージへ
もう完璧に覚えてしまいましたとさ(笑)

今日のメインシンガー:戸田さん・西田さん・香織さん
Pレディー:香織さん×山上さん・植月さん×真衣さん

♪『青春の歌声』からめっちゃ歌いまくってきました(笑マ
テンションもいつもより上がってましたので、騒ぎまくり奠
「Go Go!」もしてきましたマ

♪『恋する夏の日』での香織さんの「自転車こぎ・・・」の振りが可愛くて(´∀`*

♪『年下の男の子』は5Stones ver.でした
パリ編も黄色衣装かな?

Pレディーメドレー前のMCで、西田さんが「この曲がはやったころにまだこの世にいない人もいますよね」って(笑)
言い回しがwwww

Pメドレーも覚え、じゃんじゃん歌ってますマ
齋藤さん似の狼男の迫力がスゴイ(°Д°ェ
菅原さん似の吸血鬼は魅力で怪しい世界へ連れてかれそうです
新垣さん似の幽霊(消子さん)がなんかカワユス・・・、

植月さんのシルバーの衣装がセクシーすぎる氈ゥ

♪『thank you for the music』、吉井さん&戸田さん
ツリーHとの幻想的なステージ
大好きです(>ω<*
今日は特にうるっャと来てしまう一曲でした
英語だけど歌詞みてちょっと覚えました(・ω・´)ノ

♪『Can't stop the music』、今日もバリバリ踊ってきましたよマ
一回やると止められない(笑)
今日はステージぎりぎりまでサビを歌うシーンで見事にしくじりましたム
でも、そこはそこでそのままやり続けるというね(笑)←え。

♪『Young Man』での香織さんの「A!!煤vも好き(´ω`*)

♪『楽園』、やっぱりステキな歌ですよね〜マ
サマビフィナーレにはピッタリです
あんま楽園は歌ってる人も少ない中、容赦なく歌うっていうム
ケミカルライトも毎度振りまくってますc
初日はケミカルライトの点けかた分からなくて、持ち手のとこをひっぱったりしてました(^_^;ォ

久々のサマビ、最高に盛り上がってきました奠
歌いすぎて顎痛い・・・ヌ

出待ちの時、真衣さんに「久しぶりですね」って言われて、一週間も来てなかったから、嬉しかった(^ω^*)~♪
また来週行くもんねホ

でも、サマビもあと一週間しかないって思うとさみしいですねー・・・ォ
毎回千穐楽は惜しくなってしまいますネ
でも次のショーも楽しみですホ

写真竄ヘタヒチアンダンスですホ

22:24
コメント(4)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++