ブログ

2012年08月17日(金)
【歌〜の翼にの〜って〜♪】
歌〜の翼にの〜って〜♪


今日も夕方だけHTBへタ
最近は雨も降ることなく、晴天の日が続きますね

さてさてー、今日は逆に早く着いて、バスチより歩いた方が早かったので、歩いてリアレキサンダー広場へ・・・(^_^ャ

今日のメインシンガー氈F要士さん・香織さん・亮さん・真衣さん♪
キャンディーズ煤F植月さん・真衣さん・吉井さん♪

♪『恋する夏の日』の掛け声を、母が「よいしょ、よいしょ♪」って言うので、ダンス観てて笑ってしまいました(°3°ェ
ラケット振りながらにこやか浮ノ「よいしょォ」はないでしょ←
もちろん今日も「Go GO!!」してきましたマ

やっぱり熱い氈『太陽が〜』に魅了されてしまいます(´Д`)
「君と僕はー♪」のチョイ悪感・・・(>∀<*)
母は要士様に握手してもらってました

要士さんの♪『thank you〜』も素敵だけど、また戸田さんの♪『thank you〜』が聴きたいですホ

♪『vacation』は鬼頭さんにダンス誘われました〜マ
他の女性のお客さんと3人でダンスだったんだけど、ターンのとき、二人ずつやって、「私もやってくださーい」って私たちが鬼頭さんを回したのですが、(2人で回したら絡まらない?)とか思ってたら、「あらー」ってやっぱり絡まっちゃいましたかェ
鬼頭さん、カワイイ(´∀`*)

♪『You can't stop〜』、今日もあの振りをしてきましたよー(`・ω・´)
今日はあのクルクルはしくじりませんでしたよ(どやっ←
キャストさんとめっちゃ目があっちゃいましたーマ
そりゃ「YMCA!!」も容赦なくしまくりますし(笑)
最初はタイミングが難しかったけど、慣れればしまくりますよ
パレードのときと少しリズムとタイミングが違うので、前にパレードの「YMCA」のタイミングを間違えてしまいました(;ω;ォ
その時、目の前亮さんでめっちゃ恥ずかしかった(‖Д‖ォア---

帰りはホテルヨーロッパ前からバスに乗りましたチ
アレキサンダー広場からじゃ人が多すぎて乗れないので・・・(^_^;ォ

『水の王国』は子供たちでいっぱいでした
さすがにね、この歳で水の王国ではっちゃけて遊べませんから見るだけです(笑ャ

写真は昨日、近くのスーパーの入り口で撮ったものです
ズームにしたけど、やっぱりケータイ驍セから小さくなっちゃいました(;ω;ォ
今の時期ツバメって久しぶりですホ
まだヒナだけど

23:00
コメント(9)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++