ブログ

2012年08月12日(日)
【サマビのテンションの上がり具合が(笑)←】
サマビのテンションの上がり具合が(笑)←


今日は部活の後輩とHTBに行ってきましたシ
HTBにくるのは数年ぶりらしいです(^_^;)
だったらかなり園内も変わってるよねォ

今日も夕・夜の2連
電車で行ったので、駅について、アレキサンダー広場に直行リ

今日のメインシンガー:戸田さん・香織さん・亮さん・真衣さん♪

私は夕方から容赦なく歌っていましたが、隣で後輩がアイスNもしゃもしゃ(´ω`ャ
でも暑さで溶けてた(笑)

♪『年下の男の子』の衣装が『5Stones』ver.でテンション上がりまくり(°∀°ェ
でも、ネイビーブルーのTシャツじゃなく、赤だった(笑)
『5S』的に考えると、和也は晴美より年下?
同年齢だと思ってた・・・(°Д°ェ

♪『太陽がある限り』のイントロで、頼良さんが真衣さん「ばしっ」てして、真衣さんが泣くォところがカワイイ(´∀`*)

もちろん、♪『恋する夏の日』の掛け声、ばっちり聞きましたよ(`・ω・´)

♪『thank you for the music』は、戸田さんのイメージが強いです
めっちゃ爽やか
聴いてて涼しくなりますよね(´ω`*)

♪『You can't stop the music』でヒートアップするけど奠(笑)

出待ちの時、お久しぶりにfranfranさんにお会いしましたホ
・・・そんな不思議な組み合わせ、でもなかったみたいですね(笑)

そのあと『CAFFST』でカフェストクーラーNを飲みながら話していると、どこからともなく馬の香りが・・・
近くに馬いないのに・・・ャ

OPクルーズに行ったのですが45分待ち^だったんで、先にスリラーファンタジーのアトラクションに行って、OPショップ行って、また待ち時間^を見に行くと・・・50分ォ
OPの人気度スゴイ、てか怖い

気付けばもうパレードの時間^
HTBでの時間の経過って早いェ
パレードも今日は人の多さスゴイム

後輩がタヒチアンを『ヨーロピアン』言ってて、最終的には違うけど呼び名が『ヨーロピアン』で落ち着いた(笑)
本物の『ヨーロピアン』は秋だよホ

今日もフラのときは誘われて、後輩とともにステージへ(^_^;)
こんなに毎回毎回いいの?ってなりますヌ
ステージから客席を見ると意外と後ろの方は暗かったり。
誰か知ってる人いないかな〜と探してみたりします(・ω・)キョロキョロ

夜のショーは照明のキラキラ感が大好きです
『I'v never〜』の最後のところとかめっちゃキレイだったし
サマビはオレンジの照明とか多くて、明るい感じがしますよね
だって盛り上がりもすごいし奠

DXver.での植月さんの衣装がセクシーすぎるヒ
♪『UFO』での香織さんが、そういう生物みたいマ
可愛すぎる(´∀`*)

今日は♪『男の子女の子』での「GO GO!」もしてきましたマ
曲の【元気いっぱいの男の子イメージ】が亮さんにピッタリ

♪『太陽がある限り』で、アンサンブルのメンバーさんが出てくるシーンの盛り上がりが好きすマ奠

やっぱり夜の♪『thank you〜』が大好きですマ
戸田さん、めっちゃ熱唱
吉井さんのピアノ演奏も聴けるしD
夜は幻想的な感じもしますし、素敵なナンバーですよねホ

♪『You can't〜』の振りをやりたくてたまらないんですが、やれない・・・ヌ

出待ちして後輩が植月さんに2ショット竄オてもらっていましたム
昼のショーを見てから「あの人キレイ!!氈vって言ってたので。
だって植月さん、美人さんですもんね〜(´∀`*)

昼から『ベストオブ〜』の投票黷オなきゃ、って3曲考えてたんですけど、結局3曲選べなくて今回投票ができませんでした(;ω;)ォ
「だって全部聴きたいじゃない?」
↑「だってなんか怖いじゃない?」風に(笑)


23:00
コメント(3)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++