ブログ

2012年08月01日(水)
【なんかすっごく久しぶりな気がする(笑マ】
なんかすっごく久しぶりな気がする(笑(i1031)


HTBのホムペサを見ていると、『水の王国』終了後にすぐ『大ヨーロッパ祭』がスタートするそうですね
ヨーロッパ=秋、なんだかぴったりです(´▽`*)
新しいパレードも登場するそうで、出演はスイセイの皆さん♪
めっちゃ楽しみですマ
「5Sがパリ編になるらしいよ」とは聞いていたのですが、どこに書いてあるか発見できずにいましたォ
・・・発見しました(笑)
【 期間限定パリ編 劇団スイセイミュージカル 『5Stones ~本物の宝物~』】漱
パリ編ってどんななんだろ〜(´ω`*)
後に写っているアンサンブルのキャストさんの衣装、どこかで見覚えが・・・ェ
一昨年の冬のショー『BEST OF SUISEI-MUSICAL』の中での♪『パリの踊り子』の衣装です
わ―――っ(´∀`)奠
めっちゃ楽しみすぎますマ
http://www.huistenbosch.co.jp/event/autumn2012/

他のイベントとして、『情熱のタンゴ』ってもしかしてブリリアントブルーじゃないですかェ
まだ分かりませんが(^_^;ォ

・・・『ハウステンボス史上、恐怖イベント開幕』・・・、
スリラーナイトでもかなりの衝撃なのに更に上を行くんですか(°∀°ェ

今年の『ガーデニングワールドカップ』も楽しみです

夏のイベントもまだ全部見きれてないし、秋もいーっぱいイベントがあってホ

サウザンド・サニー号乗船者数が50万人達成したそうです
当初予想されていた乗船者数を遥かに超えたそうでツ
50万人・・・ェ
すごいですねー
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2012/07/20/2359.html

ひまわりも満開らしいのですが、まだ見れてなかったりャ
Hhttp://www.huistenbosch.co.jp/event/SunFlower2012/

TBホムペ右上に現在の天気ものってるので行くときに便利ですね滲。
http://www.huistenbosch.co.jp/

さてさてー、今日は夕方のショーの時間ぎりぎりに到着リ
なんだかHTB、お久しぶりな気が…ヌ
というか外に出るのもお久しぶりな気も(-_-)
でも今日は夜までいるんだもんね(どや←
今日の夕方のショーでは…(追記へGoI)
http://www.huistenbosch.co.jp/

夜に母と合流なので、しばらく一人でウロウロ…
一人になると何をしていいか分からなくなります(´Д`°ォ
とにかくパサージュへ
とにかくお店ウロウロ
結局いつもの文房具店で絵を描いてました( ..)φ
そのあとパレード出発地点へ向かっていたのですが、なんとなく喉がかわいてかき氷食べてましたセ
台風の影響でしょうか、風も一時期強くなり、残念な感じに(._.ォ
もう何がしたいのかもわかりません(^P^)
パレードの途中で母と合流し、アレキサンダー広場へリ

夏休みでも平日はあんまりお客さん少ないんですね(・ω・`)
でもめっちゃ盛り上がってきましたマ
今日もフラのときまたステージの方へ行ってきましたム
夜のショーは…(追記へGoI)


合宿中に部屋(3F)でカラオケ大会して、スイセイさんの曲を歌いまくってたら、先生方のところ(1F)まで聞こえてたらしく怒られました(>Д<ォ
なので今日はその分めいいっぱい歌ってきましたよ〜(´▽`*)
昼のショーの曲は全部覚えたし、ピンクレディーメドレーも覚えてきましたマ
始めっから歌いまくってましたけどね(笑)
とにかく楽しんだもの勝ちですもん(^ω-)

やっぱり夜のデラックスver.はスゴイですよねマ
フィナーレでのケミカルライトがすごくキレイです漱
なんだか8月(サマビ)限定っていうのが勿体ないです…ヌォ

また休日に行きますよ(´▽`ゞc


[追記を読む]
10:21
コメント(4)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++