ブログ

2012年07月14日(土)
【『サマービート』開幕マ氈z
『サマービート』開幕(i1031)(i150)


さてさて今日は『サマービート』開幕氈Aそして『青春の歌声』初日です
昨日は初日ってことを忘れてて、『5Stones』観に行く気満々でした(笑ォ

と、夜はHTBなので朝から昼にかけては課題の消費セォ
明日は少林寺の県大会ですしねヌ

花火師大会予選当日ということもあり、人も多いかな〜ャと思っていましたが、それほどでもなくファミリエ会員用駐車場ソも前の方に停めることができましたホ
着いた時にはパレードもスタートしていたようで、アレキサンダー広場についたころにパレードも終わり、『サマービート』が始まるところでしたリ
去年『サマービート』での衣装は青の衣装でしたが、今年は春の『朝日』の時のピンクの衣装です
タヒチアンダンスではお久しぶりなファイヤーダンスもあり、生演奏でのダンスも夏っぽくてg盛り上がりましたマ奠

去年同様、『No,1選手権』で2ゲームくらいあってからスイセイさんのショーに入るのだと思っていたのですが、次に登場したのは『フラワーズ』・・・M
・・・(°△°ェ
3人(匹?)のお笑いトークがあってから、何故かフラダンスの話になり、いきなりフラダンス講座が始まりますェ
なんと先生役で登場したのは小暮さん!
フラが一曲あって、そのあとはお客さんを交えたフラの練習。
でも今回私は勇気が出ず、客席から見ていました(^_^;ォ
しかし、ステージ=スイセイさんからのいつもの目線!!氓ニいうことに終わってから気づき、次は挑戦してみようと思いますホ
『楽園』公演中、ロビーなどで踊られていたフラだったそうですム

そしていよいよ『青春の歌声』♪
1970年代の、ということだったので私の中では正直、古い曲が多くてちょっと地味なのかなぁ〜なんて思っていたのですが・・・。
見事に私の予想は破滅しました
全然そんなことなかったんです!!マ
・・・説明したいけど言葉が見つからない〜っ(>_<ォ
今まで見たショーの中で一番最高のステージでしたマ
もうテンション上がりまくって、暑かったです・・・ヌ
もう何から説明しよう〜メォ
確かに曲は昔の曲(私が生まれる前ですからャ)ばかりでしたが、古い≠青春の歌声氈ゥコレ大切。
♪『青春の歌声』もすっごくキレイでしたし、それからアイドルメドレーが16曲続きます
とにかくダンスがすごいェ←
今までメインキャストとアンサンブルに分かれていましたが、今回は全員が主役!マ
そんなステージでした
16曲中、『ヤングマン』一曲しか知りませんでしたが、最高に楽しめました(>▽<)奠奠
もっと説明したいけど、残念なことに私は曲名がわかりませんh・
カラフルでたくさんの衣装も見どころですし
そして、吉井さんの生演奏Dもあったし!マ
最後に『楽園』の曲があり、テンションも半端ないですマ奠奠
感動しすぎて泣けてきましたh
franfranさんにケミカルライトが1本200円だと前回コメントで教えて頂いたので、ちょっと高いかなぁ・・・ネなんて思っていたのですが、全然そんなことありませんェ
あのショーにすれば200円なんて全然安いもの!!

今日は初日なので出待ちをしてきました
テンションがそのままなので何を言っていいやら・・・(^_^;ォ
吉井さんに「キレイすぎましたぁぁぁっ!!氈宦磨凵嫡D>:▼〜」と全然日本語になっていないし、これじゃ変質者のようですhォ
ショーの中で「曲を一曲も知らなかった人〜?」と聞かれたのでコソコソ手を挙げていたので、西田さんに「夏の間に覚えてくださいね♪」と言われたので、絶対夏の間に全曲覚えますよマ
全力で←
だって覚えて早く歌いたいじゃないですかホ♪
http://www.huistenbosch.co.jp/event/greathitsshow/

もっともっと書きたいことたくさんありますが、なんだか支離滅裂になりそうなのでストップしますねヌ
とにかく!!ェ
まだ見ていない方は絶対観に行ってくださいマ
このレポを見た人は『サマービート』中に必ず『青春の歌声』を観に行くことです(笑)
ぁ、7人にまわしてもらってもいいですよ(^O^)

明日は少林寺の県大会で演武しなきゃなんですが、テンションが冷めず、深夜4時まで眠れませんでしたヌ

この日、テンションhigh嘯キぎてキャストボードの写メ竄ェデータに埋まりャ、かといって良い風景写真も撮ってないので、新しくオープンした店氈wZOO』の写真を(笑)
動物好き狽ノはたまらない動物園感覚のお店ですホ

23:00
コメント(8)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++