ブログ

2012年07月03日(火)
【四日目終了(^O^)】
四日目終了(^O^)


四日目終了です(@_@ャ
やっと11教科すべてのテスト終了のお知らせです(´∀`
天気もいつ通り、悪いですね(笑ォ
テスト中クーラーの真下で喉が痛かったです(泣h

最近のイベントとかも含め、まとめてみました〜(^_-)-c
もうすぐ『5Stones』も公演数既旋翠目になりますね
轟需雌(Sun)の夜の公演で既旋翠目の公演ということで今回も記念特別企画を開催するそうですマ
400回ってすごい回数ですよねェ
8日、楽しみです(´∀`*
去年の夏が『5Stones』の初日だったのですが、そこからロングランが続き、冬まで延長b
また『winter〜』千秋楽後の公演、今年の公演と続いています
今年の夏gは『青春の歌声』と新しい演目に変わり、また去年とは違った雰囲気の夏になりそうですねホ
『サマービート』、最も盛り上がる夏です
アレキサンダーステージ入り口の看板も『サマービート』に変わっていますね

今日のmaincast:西田さん・真衣さん・要士さん・鬼頭さん♪
真衣さんたちも帰って来られました(^ω^)
♪『海の向こうに』の男性のソロのところが、要士さんは低音、戸田さんは高音なので歌のイメージも変わりますよねマ
♪『I'm a star』がやっぱりステキすぎますっ(´▽`
それと、【スイセイタイムス】の新刊が出ていたので貰ってきました
いつもながら原さんのイラストがプロすぎますよね〜マ
♪『スプラッシュドリーム!』の衣装デザインも原さんなんですよェ
『スイセイドリーム』の会報に載っていた「楽園」の登場人物紹介もイラストも原さんだし(´▽`)
本当にすごいですっ奠

轟需鞄からはいよいよ『水と冒険の王国』がスタートします
『プロジェクションマッピング』復活氈AOPの体験型アトラクションが登場氈A第4回世界花火師競技会氈A『幻のゴッホ展』氈Aウェルネスセンタープール氈Aそして『サマービート』氈E・・etc.
楽しみですねっマ

そして今の期間限定のオススメデザートム
ドムトールン下のレストラン『ロード・レーウ』のメニューなのですが、
【水引き珈琲のグラニテ】
水引き珈琲だけもあるのですが、グラニテのほうは水引き珈琲のかき氷、珈琲ゼリー、バニラアイスのとっても美味しいデザートですN
珈琲好きの方には是非ム
画像アップしてます(^O^)


23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++