ブログ

2012年06月09日(土)
【音楽祭スタート氈z
音楽祭スタート(e453)(i150)


今日は午前中は実力テストでした
3教科だったので1時には終わり、帰宅リ
でも弟が中総体に出てるので4時くらいまで家でヒマ人真っ最中でしたヌ
『vs嵐』再放送見て、『新婚さんいらっしゃい』見て、『ハヤテのごとく』録画を見て・・・

6時半くらいからは夜のショーを見にHTBへタ
しかし、今日は『音楽祭』初日でスペシャル音楽花火の日でして、夜のショーもいつもよりスタートが早くなっていました
すっかり忘れていたのでアレキサンダー広場までダッシュリ
もしかしたらもう『5S』始まってるかも〜っメォ
でも今日は音楽祭初日で特別ver.だったんでしょうか、来週からバグパイプの次のショーの時間を担当する『ジャパンマーベラス』の和太鼓演奏があったそうで、私がついた時にはバグパイプが始まる前でしたム
やっぱり今日は花火もあったからでしょうかお客さんがいつもより多かったです
今日のmaincast:亮さん・真衣さん・要士さん・香織さん♪
今日も♪『コミックソング』が無かったです(泣ォ
宝箱の精が登場して、「ご出身はどちらですか?さっきから方言がめちゃくちゃなんですけど…」という晴美のセリフのあとに、宝箱の精(香織さん)がクチパクで「広島!」
・・・(°∀°ェ
毎回いろーんな発見がありますねマ
所々に『GO WEST』のふりが入っていたり・・・etc.

そのあとはスペシャル音楽花火を見てきました
花火開催場所はいつもの場所です♪
ステージではクラシックの生演奏もありました
そして、花火も生演奏に合わせてのステキな花火でした
♪『情熱大陸』から始まって、有名なクラシックのメドレーに合わせた仕掛け花火
今まで見た花火の中で、カウントダウン花火の次に感動した花火でしたD
船にも仕掛け花火がありました
また血需飲遠にも花火があるのでオススメですよ〜
http://www.huistenbosch.co.jp/event/htbmusic/menu/#musicArounHanabi

そして音楽祭のイベントも始まります
http://www.huistenbosch.co.jp/event/htbmusic/

花火が終わって、『プリュ』でケーキセットを食べてきましたム
やっぱりプリュのケーキは美味しいです
オススメのカフェマ

写真は今日の花火ですホ

23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++