ブログ

2012年05月04日(金)
【5Stonesプレイベント氈A花火】
5Stonesプレイベント(i150)、花火(e357)


GW後半startですねマ
今日は5月12日初日の『5Stones』のプレイベント(トークショー)もあるので早めにHTBへ行ってきましたリ
さすがGW、賑わってますね!!
最近は入国口に表示してあるんですが、『天空の城』の整理券も全て無くなってしまうほどなんです

早速アレキサンダー広場へ
テーブル席には座れました
『スプラッシュドリーム!』公演終了後、プレイベントが始まりますホ
トークショーでのキャストさんは西田さん、植月さん、菅原さん、山上さん、頼良さん、吉井さんでした
久々の『5Stones』の衣装を見てテンション奠
『5S』の話の内容やお客さんからの質問…etc.
最後には『5S』の中から『ヤングマン』がありましたェ
キタコレ(°∀°)
またもやテンション奠奠奠嘯ナすよ
他の曲も見たい〜ォ

そのあとはパサージュ内に新しくopenした文房具店へセ
アナログ派の必需品がわんさか揃っていましたよマ
マスキングテープを去年からいろんな場所で探してきたのですがなかなか見つからず、今週明けに百均でやっといくつか発見したのですが、なんとこんなところにいーっぱい揃ってるじゃないですかヌ
そのほかにもペンセやノート黶A色鉛筆などメーカーものがそろってるんですマ
水彩色鉛筆のためし描きコーナーワがあるんですが、パレードの時間近くまで、みなさんとおしゃべりしながらそこで描いてました(笑)
http://www.huistenbosch.co.jp/shopping/masterpieces/002148.html

その後はパレードホ
しかし人が多くて、先に到着地点で待機しましたリ
春のパレードも大好きです

夜のショーの最初は道添さんのライブからスタートでした゚
ステージは立ち見のお客さんも多くていつもより人口密度がすごかったです
そして『スプラッシュドリーム!!』
『スプラッシュ』での『朝日が昇る』は菅原さん&山上さんが私の中では定番になってますホ
やっぱりあっという間・・・。

今日は世界花火師競技会国内予選日で、花火もありました
今回はアレキサンダー広場元バス停で見てきましたホ
ハート曹竕ヤ揩フ形の花火もあってとってもキレイでした
でも今週理科の授業で炎色反応Sをしたので・・・ヌ
ラストは大迫力でしたマ
ケータイのカメラ驍ノ入りきれなかったので画像はラスト直前の写真です
http://www.huistenbosch.co.jp/event/hanabi2012/index.html

『3Dプロジェクションマッピング』は5月27日まで延長決定マ
クオリティー、めっちゃ高いですもんねホ
http://www.huistenbosch.co.jp/event/light_extension/

まだまだGWイベントは続きますよ〜マ
http://www.huistenbosch.co.jp/event/gw2012/

バラ黷熏轤ォ始めています

そして『4大ナイトLOVEスポット』もできていますよhttp://www.huistenbosch.co.jp/event/nightspot/



00:42
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++