ブログ

2012年04月29日(日)
【久しぶりに昼〜夜までHTBに行ってきましたホ】
久しぶりに昼〜夜までHTBに行ってきました(i1030)


今日は久しぶりに昼から夜まで
HTBで遊んできました(´∀`)
しかし曇り・・・
夜はぱらぱら雨。も降ってきましたし(´д`)
晴れの日に行きたいなぁ〜

ダッシュリでアレクサンダー広場に向かうも、さすがGW!!
人がすごい(°∀°ェ
アレクサンダー広場も満員で久しぶりに立ち見をしました。
あまり後ろの正面で見ることもないのである意味新鮮でした〜ヘ

そのあとは夕食ミとHTB内うろうろです(笑)
パサージュ前でハウステンボスオリジナルグッズが90%offセールで便せんやペン、ペンケースなどを買いました
ペンケースがHTBのは大き目なので画材セを入れるのにちょうどいい大きさですム

『カフェ デリ プリュ』ではバラ祭黷ノちなんだケーキなどの新作ケーキもありましたよ〜
バラのムースの上には食用のバラ黷ェのってます
バラって食べれるんですね〜

パレードもなんだか久しぶり♪
出発地点のイルミネーションが減ったのでなんがか広く見える・・・ネ
やっぱりパレードはすごく賑わってますねマ
終点場所は『プロジェクションマッピング』が5月6日までなのでアレクサンダー広場は花火のときレベルの人の多さ
『マッピング』も「お〜!!」とみんなテンション奠嘯ナ、毎回何故か最後の【HIS】と文字が出てきたら大ウケです(笑ヌ

いよいよ夜のショーtime
バグパイプからスタートです♪
最初の音楽が『悪の召使』の出だしの数音に聞こえる・・・
『1選手権』の後は『スプラッシュドリーム!-2012-』
『天国と地獄』のときのスカートくぐりからのキックのシーンが好きです

5月12日で今季の『スプラッシュ』も千秋楽を迎えます
10〜11日の夜は『5Stones』のプレビューで、12日の昼が『5Stones』初日
12日の夜が『スプラッシュ』千秋楽です
今日は『5Stones』のキャスト発表もありました
前回はその日のキャストさんの名前だったのですが、今度からは名前が固定され「かずや」と「はるみ」になるそうです
「かずや」:亮さん、西田さん
「はるみ」:真衣さん、植月さん
宝の精:要士さん、戸田さん、菅原さん、香織さん、鬼頭さん、山上さん
プレイベントもあるそうですよ〜(^O^)
楽しみですマ

画像竄ヘちゅーりーちゃんの男の子ver.です


23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++