ブログ

2012年03月17日(土)
【小さな家に住まない、ローンで宝石買わないー♪】
小さな家に住まない、ローンで宝石買わないー♪


今日は午前中お勉強セ、お昼はスイセイさんのショーを見にHTB氈A夕方2時間半少林寺、夜お勉強セな一日。

卒業ケしたらスイセイさんのショーに行けるからいいです♪
去年のスプラッシュドリームは、学校が3時すぎに終わる日に学校前の大きな坂をダッシュリしてバスシに乗り込み、バスが早ければショーに間に合う!!ェというパターンで、帰りのSHRは時計が気になりまくりでした(^_^;)ォ

バスに間に合っても、乗客が多かったりすると遅れますからね。
各バス停に近くなると「誰も降りるなぁーっ!乗るなぁー!噤vと思っていましたヌ
スイセイさんの最初のCDが発売されてからはmy音楽プレーヤーにダウンロードして、通学バスシでの1時間はスイセイさんのCDを毎日のように聴いていました(´∀`)♪
朝から音楽だけでも元気を頂いていました♪

今日も生憎の雨・・・。ォ
スイセイさんのショーはいつよりお客さんも多かったようですホ
菅原さんの『GO WEST』、すっごく楽しそうでとても元気がもらえますマ
『愛を成就させるには』の歌詞がなかなか覚えられませんネ
自分で歌うと同じフレーズが繰り返されたり、すぐ終わったりャ
早く覚えねばっェ

12、13日は楽園メンバーの亮さんがこちらに来られたそうですねホ
・・・知りませんでした傚ォ
分かってたら絶対行ってたのにー・・・・

まだ肌寒く、コートが手放せませんb
明日からはHTBで『大チューリップ祭閨xがスタートです
でもまだこの寒さのせいか、チューリップもあまり咲いていませんヌ
もう少ししてからが見ごろですねホフ
まだチューリップは緑一色のところもあります(笑ャ)
http://www.huistenbosch.co.jp/event/tulip2012/

そして、同時に明日から『ドラゴンクエスト展』も始まります
私はよく知らないのですが、ドラクエってゲームですよね?
入場口にも大きなキャラクターが置いてありました
パレスハウステンボスの中だけと思っていたのですが、園内全体なんですね・・・ヌ
正直ここまでやらなくても・・・ネ
ハングリーキッチンミはドラクエのレストランになっているし、ロゴグラムもドラクエグッズの店になってる・・・ャ
ロゴグラム前の看板もデカデカとドラクエの看板にャ
うーん・・・浴Aドラクエ目当てじゃなく、HTBの景色などを楽しみに来た人にとっては残念な結果かも
もっと範囲を小さくしてもよかったのでは?と思いますハ
まぁ、ドラクエ好きには楽しいのかもム
http://www.huistenbosch.co.jp/event/dq/

そしてこの前オープンした『クート』も大人気のようです
店内にはきかんしゃトーマス、ウオーリー、ピングー、ムーミン、リサとガスパール、ロディなど、ヨーロッパ生まれのキャラクターがずらりと並んでいますマ
全部のキャラクター商品数はなんと800点以上!ホ
私はロディが好きなのですが、私が使えるロディグッズがあまり無くてォ
でも、オープンの時に買うとグッズがもらえたのですが、その中にロディのコップムが入っていたのでluckyです
早速使ってます♪

写真はこの前撮りためたものですヘ


00:56
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++