ブログ

2012年03月10日(土)
【ゴールドラッシュGP】
ゴールドラッシュGP(i126)


アートガーデンの中のイルミネーションの一部(ペンギンや虎)だったり、彫刻の人のポーズだったり、アトラクションのサブタイトル、広場の名前など問題は難しいけど、とっても楽しいゲームですホ
命がけじゃないし(笑)
『ライヤーゲーム』とか「インシテミル」でのゲームとか楽しめないですもんねヌ
でもこの前、HTB内でライヤーゲーム開催でプレイヤーになった、という夢を見ました

入場時にもらって、ずっと溜めていた『フォトスポットめぐり』も兼ねての宝探しです(´∀`)
分からない問題が残っていきますォ
前回協力してメンバーさんも今回参加されてて、今回もまた協力してマ
って言ってもほとんど助けてもらってるだけ(笑)

プレートがファースト、セカンドのって書いてないから、途中間違ってセカンドのプレートと混ざってしまいましたh
プレートに書いてほしい・・・
制限時間もあっという間(^p^)
前回は夏だったから暑かったけど、今回は気温も丁度良くてやりやすかったですホフ

『驚く箱』が、ずっと観覧車Eだと思って、周辺を探し回っていましたが、kirara前のバス型のアトラクションシのことだったんですね〜(>_<)ォ
もう少し時間が欲しかったです

ドムトールンにヒントがあるということで、登ってヒントを確認
でも余計わからなくなるばっかりですネ
『情と熱で現れる』・・・?
私たちは【情熱屋台】と考え、ダッシュですリ
しかし、店員さんに「ここですよね!!」と聞くと、
「僕、バイトだからわかりません」
明らかにここでは無かったです!!(笑)

他のヒントを見ると、
『戌に乗って』・・・?
私たちはこの日からオープンのユーロピアンマーケット【クート】のキャラクター「リサとガスパール」が『犬』だっ
という考えからクートへE
道添さんのマネージャーさんに「これ犬ですよね!!」と聞くと、
「これ犬じゃなくて妖精らしいですよ」
・・・犬じゃなかったんだ。
二足歩行だもんね。
はい。
ただ今制限時間が終わりました
ファーストステージは「惜しかった」(?)ということで、ここでリタイアでしたh

そのあとオレンジ広場でファイナルステージだったんですが、やっぱり今回の参加者は多かったみたいです

ファイナルステージでは今回の表彰式もありました
なんと今回、金塊1kgコを獲得したのは長崎からのチーム
タイムは1時間38分^←
脅威の速さですェ
だって今回のはHTBの端から端まで使っての宝探しで移動だけ、しかもプレートもぱっと見ただけではわからないところにあるものばかり、それをみつけながらではプレートを探すだけでも1時間はかかってしまいます
しかもセカンドステージも同じやり方だしャ
どういう見つけ方をしたらそんなタイムになるんでしょうねヌ

次回は激膜獅ノまた開催されるそうですマ
今回参加できなかった方、今回のリベンジをしたい方、HTBでの本格的宝探しに興味を持った方・・・、
是非チャレンジしてみてくださいホフ

画像は今回のあるプレートの場所です


【スタッフブログより】
3月10日(土)にユーロピアンキャラクターマーケット 『クート』オープン
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2012/03/13/2011.html

「ゴールドラッシュGP」
〜王国の謎を解き、豪華賞品をゲットしたのは?!〜
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2012/03/10/2003.html


21:10
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++