ブログ

2012年03月07日(水)
【いろんなイベントマ氈z
いろんなイベント(i1031)(i150)


夕方のショーを見に、HTBへ行ってきましたリ
・・・平日は人が少ないですォ
土日満席の前列が空いてるんです

今日は中村さんと西田さんがお休みでした
『楽園』が劇場稽古に入られたそうなので、そちらに行ってるのかな.。o○
・・・『楽園』、観に行きたいですォ
HTB公演、あってほしいですねム

今日は『愛を成就させるには』は、菅原さん&山上さんでしたホ
菅原さんのすごいお金持ちっぽい雰囲気がマ
『GO WEST』は菅原さん、頼良さん、吉井さん、山上さんでした
菅原さんがボーカル♪、頼良さんたちが「together♪」のところなどのコーラスで初めてみたバージョンにテンション奠嘯ナす(´∀`)
そして、『朝日が昇る』
なんと菅原さん&頼良さんでしたマ
頼良さんの『朝日』ははじめて聞きました!(^▽^)
すごくカッコいいヒ
去年の『スプラッシュドリーム』もでしたが、春のショーは毎回違うキャストさんなので楽しみもいっぱいですマ

今週土曜は【ゴールドラッシュGP】開催ですね
( https://htb-entry.jp/login/ )
私は前回のに参加したので、今回は本戦に行ってきますホ
景品は金塊1`など・・・ェ
すごいっ
10日は宿泊なので1日HTBdayなのです
場所探しは常連には簡単なのですが、大事な暗号(?)は解けませんhォ
毎回数学的計算とか、難しい数列とか
2回前はフィボナッチ数列を使って解くところがありました(^_^;)ォ
前回は他の参加者の方と協力して第2ステージへ進みましたリ
もう団体行動(笑)
多分今回もそうなるでしょう♪
協力してやってくださいニ←少しばかり(?)は役に立つかもですォ

http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2012/03/05/1993.html
↑HTBスタッフブログに「スプラッシュドリーム!−2012−」開幕の記事がありました(>ω<)

アドベンチャーパークもオープンし、こちらも人気ですねホ
この前テレビでレポ見ましたが、まず高いし、揺れるし・・・傚ォ
チャレンジャーな方は是非ヘ
( http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/adventure/ )

「低血圧」という称号がほしいですネ←多分違う。
朝起きるのはきついし、飽きるタイミングが悪いと一日引きずります
今、家庭学習期間なのでマシなんですがォ

画像は前撮ったパサージュの写真です
カラフルニでとってもキレイなんですよマ


23:00
コメント(4)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++