ブログ

2012年03月03日(土)
【『スプラッシュドリーム!-2012-』初日氈z
『スプラッシュドリーム!-2012-』初日(i150)


煙需遠!マ
私が一番楽しみにしていた日です(´∀`)
『スプラッシュドリーム!-2012-』初日です漱

今日はパレードから行ってきましたリ
はじめましてなキャストさんも多かったですホ
ファイヤーアクロバットを昼2回見たあと、スイセイさんのショーが始まります
今日はショーのあとにトークショーもありましたホ
今回のショーナンバーは、

スプラッシュドリーム
愛を成就させるには
天国と地獄
GO WEST
アイブビートトゥーミー
朝日が昇る

曲名を書くと長くなるんで、番号で書きます(^_^;)ォ
は歌は同じですが、ところどころの振り付けと衣装が変わっています♪
キャストが違うだけでも大分印象も違うんですけどね

は『ザッツ スイセイミュージカル』のショーであった曲です
この曲好きなのでまた聞けて良かったですマ
『ザッツ〜』で聞いたときは戸田さん・鬼頭さんでしたが、今回は西田さん・中村さんです♪

堰E・・カレン!
お久しぶりです(´∀`)
衣装が少し変わってます
あと、カレン発射場所も(笑)

鰍ヘ春、冬での人気ナンバーですよね
3日までCMとCDで我慢してたので、すっごくテンション奠嘯ナすマ

汲ヘ新しいナンバーで中村さん(夜は山上さんでした)のソロ曲から途中で女性ダンサー5人のダンスナンバーに変わります
今までのショーにはない新しいイメージでとっても綺麗なんですよマ
見入ってしまいますヒ
やっぱり吉井さん、美しいです

汲烽、おなじみのナンバー
今回は昔の『朝日』です
昼では冬の時の『朝日』の衣装ですが、夜は一度使って照明などの関係で使わなかった衣装を使っていましたo
こちらはきらきらの衣装にカラフルなラインが入っていますニ
やっぱりスイセイさんのショーはたくさんの元気、笑顔がもらえますねーマ
またこれからHTB通いの日々は続きます

今日は夜の予約席も取れてたので良かったです
そして、同時に『バグパイプ』演奏もスタート
・・・けど、夜のショーの中でステージでやるには今までのショーと比べると少し地味かなぁヌ
明日で『ファイヤーアクロバット』は千秋楽を迎えます
『ファイヤー〜』は昼・夜のショーは内容がかなーり違うので、どちらかしか見た事ない方は明日までに!!ェ

画像は今日のキャストボード


23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++