ブログ

2012年01月09日(月)
【今季ファイナル氈w5Stones』千秋楽ホ】
今季ファイナル(i150)『5Stones』千秋楽(i1030)


『5Stones』千秋楽です

カーテンコールは楽しみだけど、スイセイさんとはお別れしたくない・・・∞

今日はパレードから参加で、夜の千秋楽の回まで行ってきましたリ
昼のショーはパレードの時そのまま席の方にいたので、前列の端の席に座れましたヘ
今日の子役は『全開ガール!』などに出演している子でした。
ドラマ見てないので全然分からなかった・・・ヌ

昼のショーは亮さん、真衣さん、戸田さん、中村さんでした☆
後一回しか見られないし、このキャストでの『5Stones』を見れるのが最後と思うとやっぱり悲しいですォ
『海の向こうに』、戸田さんが私の席からすぐ前だったから嬉しかったマ
『ヤングマン』の亮さんのソロ、「♪夢があるならば」からのシーン、一番盛り上がるシーンなので大好きなのですが・・・(泣)ォ
アンサンブルの方が後ろから入ってくるところとか・・・(泣)ォ
そして、やっぱり最後の石『平和』氓フシーンは・・・(泣)ォ
まだ昼のショーだし、スイセイさんには気づかれないように手でゴシゴシしてました
目が痛くなりましたャ
今日はスプラッシュドリームの方のCDを買いました
持ってるけどね(笑)

昼のショーの後はマジックショーを見るためにムーンシャワーへ・・・リ
こちらももう最終日です
前回はVIP席で見ましたが、今回は一般席
メインはMr.ジェイソン、クローズマジックはMr.シュートオガワ、Mr.アンドリューですs
Mr.アンドリューのパパさんは初の日本だそうですホ
やっぱりハリウッドからのマジックはすごかった!!
「すごい。すごすぎる。」ですね(´∀`)

そうこうしてるうちにライティングパレードリ
このパレードは何回も見ましたが、正面から見たことが無いのですネ
いつも横から・・・ヌ
なので正面から見よう!ということで。
チャペルが背景に見えます。いつもチャペルは横だったので(笑;
点灯式ってすっごくキレイですよね〜マ

そのあとは夕食にハングリーキッチンへミ
ワークショップのときにも行ったレストランです*
レジで支払い中に亮さんとお会いしましたホ
ここのレストランはオススメですよーc

そうしているうちにもう夜のショーが始まってしまいます!!
今日はスイセイさんのファンの母のお友達も一緒ですホ
しかし!、スイセイさんのショーまでに完成させなければならないモノがっァ
予約席も2列目でしたが予約していたのでゆっくり向かう事は出来ますが、とにかく時間^が・・・っォ
一度は予約席でペンを広げて描いていたのですが、暗くて場所移動リ
夜のショーの始まる直前に帰ってくることが出来ましたリ
無事完了
・・・と、気づけばもうスイセイさんのショーが始まります
今日のアナウンスが千秋楽を伝えるので、余計悲しくなってきますモ
まばたきせずに見らねばっェ
夜のキャストは西田さん、星野さん、要士さん、中村さんでした☆
夜のショーは『ヤングマン』、みんなが登場する直前までは見れた。
そのあと涙腺崩壊(;ω;)ォ
ごしごしする時間もったいなくて、泣きながらのYMCA(笑)ォ
ステージから見ると変な光景だったでしょうね〜ヌ
けど、『新・朝日』で涙腺大崩壊でして、そのまま『5Stones』に・・・
いつもはそこで終わりなんですが、今日は千秋楽なのでその後特別カーテンコールに突入です
MCの鷹尾さんが登場してミニトークショーからスタートしましたホ
すると鷹尾さん、好きなセリフがあるそうで・・・、
そのセリフがなんと「〜どす。」だそうです(笑)
そしてそのシーンをやってみることに。
鷹尾さんの役者ぶり、どや顔ぶりがっマ
女性4人目の宝の生が登場でした

そして、嬉しいお知らせとともに特別企画のショースタートです
最初は去年の千秋楽でも歌われた『夢があるから』♪
亮さん、星野さん、戸田さん、鬼頭さんです*
私がこの曲を聞くのは今回で二回目ですが、しっかり歌は覚えていますホ
サビに差し掛かって、やっぱり・・・(泣)ォ
嬉しいお知らせを聞いた後でもやっぱり泣いてしまいますモ
その後、要士さんが今季の出来事を話していきながら曲に入ります
春のショーから始まって、紅白歌合戦、トークショー、ファン感謝イベント、ワークショップ、カウントダウンライブ・・・、スイセイさんとはたっくさんの幸せな時間^を過ごしました
曲名は分からないのですが、要士さんの歌を聞きながら・・・(泣)ォ
去年も涙腺崩壊状態だったから今年はそうならないように―って思ったんですけどね。
無理でした(笑)
そして最後は『GO WEST』
春・冬のショーの他のショーでも盛り上がった曲です
最後は全員この衣装で登場です
そしてハイタッチホ
曲が『スプラッシュドリーム』で春の時を思い出しました
もうこの時点でゴシゴシするのさえ忘れてそのままで・・・ォ

そして、終わってから出待ちしてました
さっき書いた嬉しい嘯ィ知らせホ
スイセイさんが今年の煙需遠にまたHTBに帰ってきてくれますマ
けど、3月ってことは後2カ月・・・でも、長いよ〜ォ
『楽園』メンバーさんは抜けるので、今度のショーではお会いできませんモ
原さんと吉井さんにイラストをプレゼントしました(´∀`)
本当はもっともーっとキレイなんですが、画力が追いつけませんでしたヌ
ほんとは全員分描きたかったけど、時間が足りなかった
もっと早くから描いてれば良かったなぁ〜・・・
『I'm a star』のワンシーンを描いたポストカードにスイセイさんにお礼のメッセージを書きましたセ
以前にもポストカードにメッセージを書いてお渡ししていましたシ
要士さんと星野さんに「楽屋に今までの全部貼ってあるよー」、
「楽屋にあるんですよー、イラストの【初期ver.】って今のと何が違うのか探したりしてます」って言って頂けました。
・・・・・・え?
それなら描く前にもっと画力アップしてればよかったっh
けど、とっても嬉しかったですマ
戸田さんとお話しできましたが、言いたいこととお礼をしっかり言えなかったのでォ
昨日の出待ちの時も言えなくて、明日言おう!って思ってたんですけどね
私がもっと早く伝えていればよかったです。
でも話せていたら途中で涙腺崩壊してたかも。
スイセイさん一人ひとり全員にお礼が言えませんでしたォ

やっぱり千秋楽は人も多く、ファンの方がほとんどでしたから仕方ないですねヌ
「いつも笑顔で見て頂けて、元気をもらっています」って言って頂けました
でも、その笑顔はスイセイさんに頂いたんですよマ
落ち込んだ時はすぐにHTBに行ってリ、スイセイさんのショーを見に行っていましたホ
するとどんなに嫌なことがあっても、すぐに吹き飛んじゃうんですよ(^∀^)
学校終わってすぐ行ったりもしました。
だから今笑えるのはスイセイさんのおかげ
母ともスイセイさんのショーを一緒に見に行くようになってから話も前よりしますし、たくさんの方とも出会う事が出来ました
・・・なんだか、書いてて泣けてきた・・・ォ
今から2カ月、スイセイさんとはお会いできませんが、また春閧ノなってお会いできること、とってもとーっても楽しみにしていますホ

本当にありがとうございましたマ


(ハウステンボスのスタッフブログに千秋楽の記事がありますので前篇のページです↓)
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2012/01/10/1796.html

前にも載せたイラストですが;


23:30
コメント(4)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++