ブログ

2012年01月07日(土)
【「プロジェクションマッピング」リ氈z
「プロジェクションマッピング」(i58)(i150)


「5Stones」千秋楽まで後日になりました。。。
千秋楽の9日(祝日)は普通20:15スタートなんですが、この日は20:00スタートなのでお早めにリ
特別カーテンコールがあるそうです

今日は始業式で朝から学校に行ってきましたチ
午前中だけだったので急いで帰って、バスチ⇒電車シでHTBへリ
パレードから参加してきましたホ
今日は子役の子も参加(その後トークショー)というイベントの日だったので、『渡る世間は鬼ばかり』に出演していた小林 星蘭ちゃんが参加でした
『渡鬼』を見ていないので分からないのですが・・・ャ
思っていたより小さな子でした
パレードでの『ヤングマン』もパレードカーの上で、中村さんの振りを見ながら踊っていましたマ
トークショーには『渡鬼』ファンの方が多かったようですル

ゴスペルが2日に千秋楽を迎え、ゴスペルメンバーが『アメリカン・ミュージック・ライブ』に変わりました
タマラ、スタイルよすぎ〜
どの衣装も似合っています

そして12月31日からスタートしました『プロジェクションマッピング』
今のHTBのCDにも出ていますよね
前にも紹介しました、メガネなしで3D映像が見れるァというものです(^.^)
それがただの映像じゃない!!!っ
説明するより実際見てみるのが一番なんですけどねホ
しかし、これが期間限定なのでお早めにォ
チャペルが歪んだり崩れたり、チャペルの像が動きだしたり、そして大きな竜が現れたりっ
まだまだたくさんの映像が飛び出します
その中の時計のシーンがキレイ(?)に撮れたので
このチャペルにある大きな時計^ももちろん映像リ

今日は夜までHTBヘ
久しびり(…そうでもない?)の夜のステージです
夜の部は、『アメリカン・ミュージック・ライブ』⇒『ファイアーアクロバット』⇒『5Stones』ですホ
、『アメリカン・ミュージック・ライブ』は昼とまた違った内容や衣装です
『ファイアーアクロバット』は昼のステージより短いですが炎を使ったアクロバットですァ
今日は、西田さん、星野さん、要士さん、中村さんでしたホ
齊藤さんがオフで、戸田さんがダンサーでした☆
・・・今考えたら、スイセイさんのショーの写真ってあんまり無いじゃんhってことに昨日気づきましたャ
そして昨日からパシャパシャ竄オてますがやっぱりカメラの画面越しにじゃなくて、ちゃんと見たいL
スイセイさんにも申し訳ないな〜ォと思いながらネ
最近カメラの調子が悪く、ズームが効かない(アップにしても画面が止まらない)、いきなり動かなくなる、シャッター押しても撮れない・・・という事態
シャッター連打しても全くシャッターは切れず、写したいシーンは次々終わっていきますh
そしてカメラの調子関係無く、ブレるャ←これはしょうがない・
『新・朝日』とか衣装の色だけとか(笑;)
前に人が来ると頭が邪魔だったりでォ
あと二日はしっかり見ます

明日は夕方のショーを見に行きますホ
次、夜のショーを見るときが千秋楽になります。。。


23:00
コメント(3)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++