ブログ

2011年10月30日(日)
【あ〜した天気にな〜れ!(*^∀^*)】

近々報告しますね(^^♪・・・とか言いながら全然更新できていない・・・orz.

もっと早く書きたかったんですが、先週の『5Stones』200回目の公演と特別企画について・・・*
最初の【みほ】のセリフに『白い観覧車』の話題が入ってました!!
「あそこはまだ立ち入り禁止だっちゅーの!」(>∀<)
そしてそして、宝の精のマントが黄色(金色?)に☆
やっぱり『5Stones』最高すぎるっ!!!←
特別企画ではなんと『コミックソング』の完全ver.が(゜゜)
まず「完全ver.があったの?」って思いましたがwww
渡辺さん、西田さん、星野さん、木暮さん、植月さん・・・5人での合わせ、とってもすごい(^^♪
そしてそして、戸田さん、菅原さん、中村さん、鬼頭さんの『広い宇宙の中で』♪
・・・・・・(*>ω<*)
(なんかもう言葉で書きあらわせない・・・w)
そしてやっぱりラストは『朝日が昇る』!!っ
衣装は去年の秋の『朝日(sy』と一緒でハロウィンver.♪
『朝日』最高!!!っ(´∀`)
あっという間に終わっちゃったんですけどね・・・w
めっちゃ最高な特別企画でした☆彡

29日は昼から友達とHTBに・・・*
雨のせいでせっかくのハロウィンイベントも中止になるものもあり残念です・・・m(__)m
せめて明日のパレードは晴れてほしいですね.。o○
そして、普段はアトラクションにあんまり入らないので久しぶりに行ってきました♪
スリラーファンタジーミュージアムのアトラクションにファミリエ会員カードが使えるようになったので、早速。。。
(『5D』は使えません;)
オススメは新感覚ホラーアトラクション 、【メロディ・インザ・ダーク 〜オルヘルハウス〜】です(^o^)丿
お化け屋敷(?)に近い内容で、クオリティーの高い仕掛けが多くあって・・・(^.^)
初めて入ったので詳しく細かくは覚えてませんが;
そのお隣の【ゴースト・ウエディング 〜カロヨンミュージアム】は2回目の挑戦です(^^ゞ
こちらはお化け屋敷というかなんというか・・・、う〜ん(-"-)
けど、楽しめます!w
他には、日本の代表的な怪談の世界を再現した【日本の怪談屋敷】。
なんでこれができたのかちょっと分からないのですが・・・www
前を通ったときに子供が丁度出口から降りてきたところでしたが・・・、
大号泣でしたね・・・m(__)m
正直お化け屋敷とか好きじゃない・・・というかマジでビビってしまうほうなので近づかないのですが・・・(^ω^;)
けど、前一回は行ったときは、
「・・・・・・っ(゜゜)」とこれも言葉に表現しづらい感じで怖かったので;
お化け屋敷とか苦手な人にはオススメできませんが、好きな人にはオススメです←

『5Stones』が新しくなっていました(*>∀<*)
今まで30分でしたが33分に!
なんともう一つの宝箱登場!!!←
めっちゃ笑いました(´∀`)笑*
『5Stones』の進化、すさまじい.。o○

この前、サンウ゛ァンをしながらカルーセル(メリーゴーランド)の馬を見てる時間がかなり幸せだった卯月でした(^−^)
この場所(カルーセル前のベンチ)が『天使が(sy』の最後辺りの話の場所のモデルです←


01:36
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++