ブログ

2011年09月18日(日)
【秋、最高すぎる!!】
秋、最高すぎる!!


昨日は夜のパレードとステージを見に行ってきました!!
しかし、大雨でHTBに向かう途中なんかワイパーを一番早く設定しても全然前も見えず・・・(>_<)
パレード中止かな。と思っていましたが、HTBに近づくにつれ、雨もやみました(^ω^*)

今、新しく『白い観覧車』が作られていましが、この前は支柱(?)だけだった観覧車も半分完成していました!!
しかし、上半分がない・・・(´・ω・`)
どんな完成になるんでしょうか!?

早く着きすぎたので、またパンプキンハウス2階で遊んでました(*^^)v
カメラの機能やクオリティ―の高い背景をちょっと変えるだけでまた印象の違う写真が取れたり・・・(・o・)
オススメは(カメラによって昨日は違うと思いますが、)カメラの機能を『夕日』に設定し、街灯の横に立って、斜め下から or 正面から右端に横顔をぼかして写すことです!!
写真がアップできればいいのですが・・・m(__)m
とにかく、コスプレ専用のスタジオレベルのものが写せます(^^)v
↑専用スタジオだと1時間で2万円もするところも少なくありません;
常連のレイヤーさんたちも使用されているとか・・・*
鎖のかかった扉やレンガの壁、自転車、ロンドンの路地裏風の廊下・・・(>∀<*)
雰囲気だけでも大好きなのです♡
でも、ココはハロウィーン限定なので、10月で終わっちゃいます(泣)
もっと長く使いたい〜(>_<)。

夜のショー。
メキシカンダンスが全開とちょっと内容が変わっていて、歌(歌詞入り)と衣装が新しくなっていました☆彡
メキシカンダンスももう慣れてきましたwww
メキシカンダンスの化粧凄い(>▽<)

そして自分の中じゃメインの『希望の船出』♪
メインは『5Stones』なんですが、希望の船出、テンション上がります↑↑
昨日は星野さん、西田さん、戸田さん、中村さんでした☆
『希望の船出』、アコーディオンを弾いてるのは・・・戸田さん!!
前回は吉田さんが水兵さん役、戸田さんが船長さん役でしたが、吉田さんが休みの為、戸田さんが主役(?)の水兵さんを(^^♪
去年の秋は水兵さん役をSINGOさんがしていました@
希望の船出の水兵さん、好きすぎるっ(*>ω<*)
『5Stones』。
まず一つ目の宝物『生きる』の話ですが、【海の向こうに】を吉田さんは低音ですが、戸田さんは高音なんです♪
SINGOさんも高音のほうだったなぁ.。o○とか思ってました♪
【海の向こうに】とっても素敵な歌です(^^♪

昨日から土屋アンナさんのライブイベントが始まりました!!

今日は5時のショーに行く予定です☆彡
また台風が近づいているようで天候が晴れませんね;
まぁ、暑くないのでいいのですが(^.^)

まだ画像までは秋ではありませんねw


12:38
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++