ブログ

2011年09月12日(月)
【文化祭☆】

文化祭、無事終了です(^^)
やっぱり自由時間が短い上、部活などのお仕事もありますしで他のクラスなどの出し物・展示を見る時間は無かったです(泣)
当日まで、他のクラスが作ってる姿なんかはちょいちょい見たりましたのですが、それがどのような仕上がりになったのかが分かりません。。。
今年もたくさんのお客さんがご来場下さり、盛り上がった文化祭でした☆彡
文芸部の部誌を毎年100部位作るのですが、午前中で配布し終わってしまうので、今年は午前と午後に分けて、全部で150部と増やしましたが、やっぱり午後の途中で配布が終わってしまい、後からいらっしゃったお客さんの分が足りなくなってしまいましたm(__)m
どれくらいが丁度いいのかなァ。
卒業された先輩方もいらっしゃいました(*・∀・*)っ
背面黒板には部員のイラストを掲示していました*
去年よりちょっとでも画力上がってればいいのですが;
黒板のイラストを見るお客さんの視線なんかをチラ見したり・・・(笑)
やっぱり立ち止まって見て頂いているのを見ると、ちょっと嬉しかったりしますね^m^
しかし、今回ラフ画を掲示してたので、(しかもノート;)あんまり綺麗じゃない線と画質の悪いコピー・・・。
来年はもうちょっと早くから描いておこう.。o○
そして、スケブを描かせて頂き、ありがとうございます!!
似てないジャーファルさんですみません・・・orz.
『青春wing』を見て頂いてる方もいらっしゃって、絵でばれてしまうという事もありました(@_@)
クラスの方もたくさんのお客さんがいらっしゃったようです♪
クラスの出し物(展示)としては、西野カナの『Best friend』の歌詞を錯覚を利用して、文字の遠近感を取り、ある角度から見ると歌詞が浮かび上がるというものです(^^)
【サカナション】の『アルクアラウンド 』という曲のPVにあるようなものです*
↓そのPVです。
http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec
(↑1分25秒進めたあたりからのPV。)
曲もいい曲なので、この動画はオススメです♪
これ、作るまでがなかなか構図が決まらなかったり、文字が作れなかったりで大変だったのですが、無事完成でした(・o・)
午後の全員鑑賞はブラスバンドの演奏から。
人が飛ぶ『テキーラ』はもう名物じゃないんですか?www
文化祭、その後の片づけがちょっとめんどくさいんですが、年の一度の行事として楽しめました(^^)v

昨日今日とHTBでは『5Stones』のトークショーでした♪
そしてそして、新しいHTBのショーに菅原聡史さんが!
菅原さんは「FAME」にグッドマン役をされていました♪
また新メンバーを迎えたステージ、楽しみです(*^^)v
そしてそしてそして!!っ
まだ見てないのですが、ショーが新しくなったそうで、オープニングに『希望の船出』が入り、『5Stones』も少しセリフなどが変わったそうですっ!!!!
♪『希望の船出』は絶対見に行かねばっ\(゜ロ\)ですよっ。
去年のメンバーとは違うので、誰がどの役をしてらっしゃるんでしょうか.。o○
すぐに見に行きたいですっ(>_<)
「準備完了しました!」(^^ゞ
『希望の船出』最初のセリフがもう浮かびますwww


00:39
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++