ブログ

2011年09月03日(土)
【『SUMMER☆BEAT 2011』千秋楽♪】
『SUMMER☆BEAT 2011』千秋楽♪

台風が近づいたせいか、曇りで風が強いですね!
夏の晴天より、ちょっと雲が出た天気の方が過ごしやすくて良いんですけど^o^)
秋に近づいてきた、っていうのもあるんでしょうね*
明日は体育祭なので涼しいほうがいいですね@


8月31日『SUMMER☆BEAT 2011』千秋楽でした☆
夏休み最後の日とあって人も多かったです!
31日は昼のスプラッシュサマーパレードから、昼のショー、夜のパレード、
そしてそのままSUMMER☆BEATに繋がるという流れで全て見てきましたwww
ちょっと他の用事もあり、車で家とHTBを往復したりしたんですけどね(^p^)

早速、SUMMER☆BEATのことを書きますが、今日でアフリカンダンスチームも千秋楽を迎えます。
ブリリアントブルー(どこの国か忘れてしまいましたorz.)、ゴスペル、フラメンコと自分が見たショーは今回のアフリカンダンスに比べ、雰囲気が異なるものばかりでしたので、
またショーの新しい雰囲気が発見できましたwww
頭の上に何個も壺を乗せて踊ったり、絶対無理ですからね。一個でガシャンw
あのマシンガントークは何と言っていたんでしょうか?
『5Stones』は9月も公演中です(^o^)丿

そして5Stonesのあとは、SUMMER☆BEATの終わりにスイセイメンバーとウガンダチームが再びテーマソングを歌います(^^♪
【あの空めざして 平和の歌高らかに 声を合わせて 羽ばたこう サマービート】♪
↑歌の一部ですが、今回は【平和】がテーマでした♪
SUMMER☆BEAT後にカラーテープが飛ぶのですが、どこからか湧いてきたちびっ子達がカラーテープに群がります(笑)
カラーテープを大量に抱えた子供たちが、今度はどこかへいなくなってしまうのですwww
まぁ、回収の作業が省けるのでスタッフさんの仕事は楽になりますね。

そして、SUMMER☆BEAT千秋楽ということもあり、その後スイセイさんとアフリカンダンスチーム合同の記念撮影会☆
全員そろってめっちゃシャッターチャンスでした(・o・)
その日、予約席がステージの正面だったのでLUCKYでしたね(>ω<)

そうやってSUMMER☆BEATの千秋楽は終わったのですが、めっさ盛り上がったステージでした!!
次のSUMMER☆BEATまで後一年。

そして、9月1日からは『HAPPY AUTUMN』がはじまります.。o○
アフリカンダンスチームの次は、メキシカンダンスです(@ω@)
『HAPPY AUTUMN』と言えば、自分がHTBのスイセイさんのミュージカルにハマった一番最初のショーです(^^)
去年の秋のショー『希望の船出』からもう一年経っちゃうんですね〜・・・。
早かったような・・・、いや、学校は長かったwww
TVでももう秋の内容のCMを見ましたが、ショーは去年の映像でした(ついでに『ショータイム』の。)
秋のことからまた書いてれば長〜くなりそうなので、秋のことはこのブログを始めた去年の秋あたりを見てもらえればと思います.。o○

そして、今日(9月3日)は『5Stones』の100回公演記念で特別カーテンコールがあるので、夜のショーを見に行ってきます(^^ゞ
まだ席を取ってないので、今日はどこから見れるのでしょうか?;





16:38
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++