ブログ

2011年08月31日(水)
【(^o^)丿】
(^o^)丿


もうすぐ体育祭なので練習が忙しい日々です(T_T)
今年の夏は日差しが強く、日射病にも注意ですね←
昨日なんかほぼ一日中練習でして、帰ってから疲れが一気に・・・。
8時に寝てしまいました。。。
まぁ、31日は学校が何故か休みなのでゆっくりできます.。o○

HTBの昼のパレードは夏らしく、そして涼しく*水鉄砲を使った迫力のある『スプラッシュサマーパレード』になってます@
ちょっと書くのが遅れてしまいました;、これは『summer beat』はじまったころからあってたんですけどね^m^
そんなに濡れないでしょ。と思っていたのですが、全然!!!!っ

―――…容赦なし!?

パレードは勿論スイセイさんですが、めっちゃ狙われます(^o^)丿
このパレードはかなりオススメです☆彡(水濡れ注意ですがwww)

8月31日は『summer beat』も千秋楽を迎えます*
ほんと、今年の夏はsummer beatが一番印象的でしたから、千秋楽とは寂しいです(゜△゜)
アフリカのウガンダから来日していたアフリカンダンスチームともお別れです(>_<)
スイセイミュージカル『5Stone ~本当の宝物~』は好評につき、summer beatだけでなく、9月も引き続き公演です☆彡
ちょっとまだ書けませんが、CASTもちょっと代わります。
31日、『summer beat』千秋楽、大いに楽しんできますね(^^ゞ

前回、「後程…」としていた七夕企画のその後の話ですが、
スイセイミュージカルバックステージツアー&ダンスレッスン&パレード参加というツアーでした.。o○
普段は入れない楽屋の中にも入れたんですよ!!
なんだか感動・・・(・o・)
スイセイの皆さんの練習場は大きな壁に面した鏡など、なんというか「楽屋!」と自分の想像通りだったりで(^^)
パレードに参加して、スイセイの皆さんと一緒にダンスまで(゜゜)
しかも、スイセイさんが使われている楽屋内でダンスレッスンしました(^o^)丿
曲目は現在パレードで使われている『ヤングマン』@
簡単そうな振付もいざやってみると中々すぐには出来ず;
その日、朝から大雨でして、パレードは雨天中止。
本当に心配な天気でしたが、パレードの時間にはすっかり雨が上がり、パレードに参加し踊ることが出来ました(^^♪
普段はお客さん目線でしか味わえないパレードもなんだか違った感じです(*>ω<*)
めっちゃ楽しかったですよ(*^^)v
その次の日がテストだったため、ショーを見れなかったのが残念でしたが;

エッシャーのことは後程、ゆっくり素晴らしさを語りたいので(sy



01:24
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++