ブログ

2011年08月21日(日)
【夏の風物詩←】
夏の風物詩←


前回、小泉さんのラストステージの話を書きましたが、その後、HTBのスタッフブログにちょっとその情報があったので書きます。
小泉さんは退団ということではなく個人的な事情で舞台を降りている、ということらしいです。
みんな、ラストステージと聞いて\(゜ロ\)(/ロ゜)/←
なら、また小泉さんの笑顔が見れる日が来るというわけですね(^^)良かった!

今日は『summer beat』と現在行われている花火師大会予選(今日はアメリカでした*)を見てきました☆彡
しかし、さすが長崎の夏!
今が一番暑い・・・。
特設ステージが屋外なだけ、見てるときに(・-・;)・・・。
まぁ、屋台に冷たい飲み物や食べ物がたくさんあるので大丈夫ですが(^^)v
そして前回は駐車場からちょっと見た、花火。
今日はちゃんと音楽も聞こえて、仕掛け花火も見える場所から見てきましたよ(^^♪
一年前くらいまでは毎日HTBでは花火が上がってたんですが、なくなってしまいました(T_T)
花火だけでなく、レーザーや音楽も交えた結構完成度の高い↑花火だったんですよ*
ケータイで写真取ろうと頑張りましたが、なんだかイマイチ…な画像ばかり;
黒い画面に赤や白の点が少々。←こんな。
けど、建物や建物の明かりなどを少し入れれば、花火が綺麗*に撮れるんですよ!!
まぁ、花火が最後らへんだったのもありますがwww
花火の明かりが優しい色に写ります(*^^)v
花火を撮る機会があればやってみてくださいね@
今日のアメリカの花火は映画をモチーフとした恋愛の映画の音楽を使用してあり、パンフにはシュレックやボディガードなどの音楽♪が使われてあるそうです。。。
ボディガードの音楽は分かったのですが、シュレックはわかりませんでした(>_<)
と、その前にシュレックに使われた音楽を知りませんので分かるはずもないのですが・・・w
夏休みともあり、人も多かったです!
花火会場も人、人、人、人・・・っ。
花火は空に上がるので、会場からはどこからでもちゃんと見えるんですけどね.。o○

サウザントサニー号は整理券が必要になったみたいですね(・o・)
さすが大人気アニメです!
ワンピース目当てでくるお客さんも多いみたいで*

画像は今回のではなくちょっと前の大会のものです***


00:55
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++