ブログ

2011年08月18日(木)
【そんな!っ】

お盆も終わり、昨日帰宅してきました。。。
やっぱ一族(…っていうのかどうか分かりませんが;)揃うっていいですね^m^
みんな結構仕事とか学校とか忙しくて、長期休みくらいじゃないと会えないんですよ;;
まぁ、いとこが引っ越してきて同じ市内に今住んでいるので、いとことは会おうと思えばすぐ会えはするんですけどね(笑)


それはさておき…、3日ぶりにHTBへ←
キャストの変更でちょっと前に主役のダブルキャスト、小泉さん・渡辺さんに加え、西田さんが入ったのですが、
あの役は2人で充分に交代しながらできてるんじゃないかな?
と、思ってたんですが、今日スイセイミュージカルの更新情報を見てびっくり・・・(゜゜)
『ハウステンボス内アレキサンダー広場にて毎日上演しております、「5Stones〜本物の宝物〜」で主演を務めておりました小泉敦士が、事情により8月15日の公演をもってラストステージとなりました。』
・・・・・・・・・・・・。
なんでっ!?
驚きを通り越して、何が何やら・・・(・o・)
小泉さんが役を降りた、ということですよね。
ラストステージって、もうこのステージには帰って来ないんですか!?
HTBのスタッフブログには、もう帰って来ないというような雰囲気のことが・・・。
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2011/08/16/1280.html
↑スタッフブログ。
http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#59
↑スイセイMの更新情報&トピックス。

私が見てきたショーには全て小泉さんが出演されていたので、HTBのショーには必ず小泉さんはいる。というのが当たり前だったので、ショックですm(__)m
もうちょっと早くこの情報がアップされてたなら最後、挨拶くらいはしたかったのになぁ.。o○
もう一回だけでも、舞台で小泉さんの笑顔、見たかった(>_<)
きっとファンの方、常連の方にはショックなニュースですよね・・・↓↓
結構前にスイセイミュージカルの劇団員でHTBのショーにも出演されていた、杉中未樹さんが退団されましたが、杉中さんの退団するといった情報は一切なく、突然退団されてしまいました(T_T)
杉中さんにもお別れを言えなかったので、とっても後悔しています。。。
今日、キャストボードの写真が変わっていて、前の写真と内容は変わってないのに?と思っていたんですが、こういうことだったのかなぁ・・・。
私の中の『5Stone』の舞台にちょっと空間ができてしまった、そんな感じですね。。。


00:44
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++