ブログ

2010年12月25日(土)
【動きが遅い!このPC!】

昨日はクリスマスでしたね〜。
やっぱりハウステンボスには若いカップルだらけですねwww
彼女のほうは寒いのに、超ミニスカの方が多かったですよ;

昨日も欠かさずブログ更新をしようと思っていたのですが、
毎日このサイトの更新に使用しているPCが壊れてしまったようです!!
全くサイトも立ち上がらず、最後には画面真っ黒・・・。
今日はそのPCを修理に持っていくようなので、
今ブログを書いている、この動きの遅い古いPCでしかたなく・・・(TT)

知ってました?
デパートとかに置いてあるマネキンの髪ってウィッグの場合が多いんですよ。
一昨日の少林寺での食事会後、大ジャスにいったんですけど、
めっちゃチャラいカッコウのマネキンの頭がずれてました。
友達のsと爆笑でしたねwwww
あれ、前髪と後ろ髪、逆になるんですよ。
店員さんにバレないように見てみてください(^^)
・・・うわー。
どうでもいいこと書いた;

今日は豆柴collieのクリスマスライブですね〜。
遠くていけません・・・(泣)
しかも次回のWeb-TV『こだわりソムリエ』は来年です。
あ。見れる方は見てみてください☆
チャットで番組に参加できます←
アシスタントはNonnyさんです!

明日はいよいよ今年最後の無敵イベントです。
まぁ、東京とかではコミケとかあるかもしれませんが;
前日なのに何一つやってない。
今夜に頑張りますw

そして、明日は『FAME』の千秋楽!
昨日、ハウステンボスで川島なお美さんのミニトークショーがありました。
やっぱり女優さんはスタイルがいいですね〜(驚)
「FAME」には前田美波里さんや、渡辺直美さん出演の豪華キャストのミュージカルショー♪
めっさ楽しみです(^∀^)

そして、特設ステージでのミュージカルショーも今度は今まで春から秋にかけてのショーが!!
「希望の船出」楽しみです♪
10月26日のSINGOさんの千秋楽はまじで泣けましたからw
しかし、1月10日でスイセイミュージカルのショーが千秋楽となってしまいます。
前のブログにも書きましたが、
やっぱり寂しいですね〜(泣)

今、ハウステンボスの夜のイルミネーションがすごいですよね!
キャッチフレーズが「東洋一の輝き」なんですが、
どうしても「ひがしよういち」と読んでしまいますw
東よういちって誰だ!?
カウントダウンや、道添祐一さんのライブなど、
今年もまだまだイベントが満載なので是非、
遊びに行ってみてください(^^)
なんか宣伝係りみたいだ・・・w

今から、簡単に課題進めて明日の準備をします!
もうひとつのPCが今日中に直れば、すぐ更新できますが
もし直らなければ、更新できない日がまたあると思います;

今回の画像は「夏目友人帳」から。
キレイでしょ*


17:18
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++