ブログ

2013年03月09日(土)
【『にこテン』初日マ氈z
『にこテン』初日(i1031)(i150)


『スプラッシュドリーム』

スプラッシュドリーム
main:要士さん・西田さん・香織さん・真衣さん♪

Once in a life
singer:要士さん
dancer:香織さん×山上さん

パリの踊り子
main:真衣さん

Go west
main:西田さん・要士さん・香織さん・山上さん♪

I've never been to me
singer:香織さん

color my world
singer:西田さん・要士さん♪


その後、今日から『にこテン』が始まりました
このときは、ステージもバラエティー番組仕様に変わり、【ハウステンボスのお得な情報】をメインとする新しいイベントですマ
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2013/03/10/2961.html

司会は『青春の歌声』のピンクの衣装の西田さん&植月さん♪
そして、「毎回奇抜な格好で盛り上げる」アシスタントの須田さん
昭和のにおいが漂う・・・でもとってもカワイイです(´∀`)
キャストさんは2011年の『スプラッシュドリーム!』の衣装で登場
カラフルなこの衣装、お気に入りだったのですが、あれ以来だったので嬉しいですマ
そして、「春の思い出」を一人ずつ登場しながら紹介

ゲストとしてスリラーシティ・ワールドバザール・
アトラクションタウンから三名のスタッフさんを迎えて、『にこテン』スタート

各グループのレポ―トみたいな感じです、
そして、ゲストに評価黷オてもらい、12点以上獲得で「にこテンステッカー氈vがもらえて、最終回までにステッカーを一番多く獲得したメンバーさんには、3つの願いが叶う「ハウステンボスダイヤモンドカード」が進呈されるそうです
「もしもらえたら?」と言う西田さんの質問に、
「ハウステンボスで結婚したい」と言うのは要士さん(°∀°ェ
無理な答えには、西田さんの容赦ない「無理。」←
「それが叶ったら社長になれますからね。」
確かにそうですね(笑)

さて、最初のチームは、
真衣さん・山上さん・袴田さん・高木さん♪
スリラー、の新アトラクション「キャッスル オブ ザ デッド」の紹介フ
http://www.huistenbosch.co.jp/event/tfm/

高木さんの臨場感あふれる紹介と、みなさんの体験VTRリで怖さをレポートホ
もう袴田さん、泣いてますやん・・・ヌ
ラストの山上さん、怖かったです(゜゜ォ

次は、要士さん・香織さん・福田さん・バーバラ♪
「ル・フロマージュ」「クート」のレポートホ
http://www.huistenbosch.co.jp/shopping/sweets/000162.html

そして、『にこテン』セットの紹介もあり、セットのパスタ奄作る要士さんとバーバラの写真も公開(´艸`)、
・・・要士さんがバーバラに膝枕してもらっとる!ェ←
「リサ&ガスパール」ファンの香織さんの『クート』のレポもとってもカワイイ写真公開(´∀`)
http://www.huistenbosch.co.jp/shopping/masterpieces/001970.html

次は、新垣さん・戸田さん・頼良さん♪
『にこテン探偵団』はHTBのちょっとした謎を解き明かしていくのです(・ω・´)
黒コート・帽子・ヒゲ(笑)・虫めがね=E・・とベタな探偵姿のハイテンション噤u団長」さん:新垣さんヒ
その後ろで不満そうな顔でいるのは(「団長」曰く)部下の戸田くんと頼良くん
今回の謎は【アニーおばさんの年齢は?】

しかし、「年齢設定はない」という結果だったそうですが、年齢診断アプリ登場

結果:・・・37歳。

「アニーおばさんはいつも牛乳とチーズでお肌つるつるなんです(・ω・´)」
「牛乳とチーズだけで・・・ャ」
ついでに団長を診断したところ、39歳という結果に

次は吉井さん・亮さん・弦本さん♪
紹介するお店は『ソーセージワーフ』ミ
http://www.huistenbosch.co.jp/gourmet/world/002745.html

ゲストやキャストさんにも試食してもらうコーナーで、アシスタントの須田さんが食べる食べる・・・
須田さんの幸せそうな表情がカワイイです(´∀`)
今度行ってみよー(>▽<)、

その後はクイズ大会がありました♪

ハウステンボス情報もスイセイさんのトークもとっても面白い『にこテン』でしたマ


アレ、GETしてしまった(゜∀゜ェ
『にこテン』セットの「黒トリュフ」のパスタソース、晩ご飯になり、我が家では人気でしたホ


23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++