ブログ

2013年03月06日(水)
【「オランダ」だけじゃ足りない?】

『スプラッシュドリーム!』:夕方

スプラッシュドリーム
main:要士さん・亮さん・袴田さん・真衣さん♪
香織さんはオフで、今日のシンガーに袴田さん登場
実は私、今回が袴田さんの歌、を聞くのが初だったり(・∀・)
男性の緑の燕尾服、お気に入りです(´∀`)

Once in a life
singer:要士さん♪
dancer:袴田さん×山上さん
要士さんの「一瞬でラスベガスに行けるテ」歌声、から、カワイイ袴田さん曹ニセクシー山上さんzの『運命』登場
昼ですが、夜cのラスベガスに直行しますテ

パリの踊り子
main:真衣さん♪
いろんな角度から描いてみたいナンバーですセ
すでにスケジュール帳には大量のラフがはさまっています(笑)
そして、ダンサーに亮さん登場・・・した瞬間からワイルドさ前回ですェ
ウインクや仕草で、ムーランルージュのダンサーや客を惹きつけてる狽ソょっと危険wなダンサーさん
ライバル(?)の戸田さんは、クールに決めて、女性をエスコートするダンサーさん

『愛を成就するためには』も、その後が気になりまくりでしたが、めっちゃこの続きも気になります・・・

Go west
main:要士さん・亮さん・袴田さん・山上さん♪

I've never been to me
singer:袴田さん♪
香織さんのしっとり大人の雰囲気を漂わせる「彼女」ではなく、袴田さんはたくさんの悩みや心配事を抱えながらも生きる「彼女」
歌詞、衣装は同じものですが、全く違った「彼女」です
キラキラの布をまとうダンサーさん、衣装もですが、素敵な表情も、しなやかなダンス・・・本当に言葉に出来ないくらいキレイなんですマ漱

color my worldニ
singer:亮さん・要士さん♪
もう存在感は『朝日』レベルのこの曲
歌詞も歌いながら覚えつつ・・・、しかし歌に集中してたら拍手がズレていく(°Д°ェ
サビのパンっ!てするとこ(←分かりづらっw)、『Can't〜』みたいにやりたくなってしまう衝動・・・(笑)
いつか挑戦してみようかな
植月さんの笑顔がすっごく明るくて大好きヒ
香織さんは頭の上のアレは淡い黄色の「香水」ですが、袴田さんはピンクの「猫e」でしたホ

やっぱりまだまだ見どころ全ては観きれていないようです(^_^;)


―――「オランダ」だけじゃ足りない?

轣Fだったら同時に「パリ」も「ラスベガス」にも行ける『スプラッシュドリーム!-2013-』を最大限にオススメしますマ




23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++