ブログ

2013年03月02日(土)
【『スプラッシュドリーム!-2013-』初日氓ニトークショー:】

トークショーあとは、【5×K】企画ワをご一緒しているみやこ紫水さんとお会いしましたホ
かなり前からパソサでブログやpixivで交流していましたが、リアルでお会いするのは初(・∀・)
マルシェで打ち合わせして、それから語る語るwww
クリスタリア待ちのため、マウリッツで待機

「あひるさん」を先頭に、クリスタリア到着
フィナーレはマウリッツのステージです、
にしても、近い(°Д°)ェ
ずっと企画で細かく描きこむセことがあったので、私もみやこさんも微妙な場所まで詳しくなってしまうのです(笑)
光るポイントはしっかり押さえてますからね(・ω・´)ドヤ
今度はステージに大人数の為、いるはずの王様の存在感が途中からいなくなりました(苦笑ャ
でも、カメラ竄確認すると確かに後ろにいるのですェ
怖っ←
到着がマウリッツなので、ちょっと早く来るのも手ですねム

それから『打打打団天鼓』、
実は初見だったりしますヌ
マーベラス風の和太鼓と思っていたのですが、雰囲気も違い、こちらはバンド風の和太鼓でした捧
キャストさんの笑顔がとってもステキです(>▽<)


『スプラッシュドリーム』:夜c

スプラッシュドリーム
main:要士さん・西田さん・香織さん・真衣さん♪

Once in a life
singer:要士さん
dancer:香織さん×山上さん
要士さん、すごーい!!
マウリッツステージ・・・ではなく、周りは一瞬にしてラスベガスに大変身マ
・・・ラスベガスってこんな感じなんだぁ〜(・∀・)
英語なんだけど、私は訳せないんだけど、とっても伝わる歌
ダンサーの香織さん早~山上さんzの『運命』の駆け引きって感じもすっごくステキ・・・(´艸`)

パリの踊り子
main:真衣さん
要士さんの始めの言葉がより、この曲の雰囲気をだしてますよねヒ
今度はラスベガスからパリのムーランルージュへ移動!テ
則転も毎回感心するくらいとってもキレイ(・∀・)
その裏での真衣さんの切ない笑顔も好きです

Go west
main:西田さん・要士さん・香織さん・山上さん♪
センター西田さん!
サブで要士さんって珍しい
やっぱり大好きな曲噤E盛り上がる曲

I've never been to mez
singer:香織さん
香織さんの登場でステージにできる香織さんの横顔の陰もステキで・・・
もう見どころが数えきれないんです(>_<)ォ
香織さんは帰る時の後ろ姿にもすごく存在感があり、それから続くダンスはとってもキレイヒ
吉井さん・頼良さん・福田さん・須田さん・新垣さん、表情もシーンによって切なかったり、嬉しそうだったり・・・
「I've been to paradise・・・」のところでの吉井さんの表情がとっても美しくて、大好きですヒ煤@                
color my worldニ
singer:西田さん・要士さん♪
めっちゃ大好き〜(´∀`)ノ
一人ひとりがとっても輝いてるし、カラフルで・・・漱
何回観ても全て観きれない〜(>_<)ォ
夜は照明も昼より目立って、よりキラキラマ


とってもあっという間の一日でした(^▽^)v、


23:01
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++