ブログ

2013年02月11日(月)
【マスカレードショーと、ちょいグルメホ氈z
マスカレードショーと、ちょいグルメ(i1030)(i150)


ビバ祝日!!氈ゥ
今日は『マスカレードショー』を観に行ってきましたホ
マスカレードショーと思って土曜日は仮面舞踏会に行ったので・・・(^_^ャ

アレキステージって言ったらあの白いテントなんですが、今日は屋外のステージ
正面2列目が空いてたのでそこで観てきました
テラスから見えるようになってると思ったら、ショーを観るための場所とは違うんですね。

仮面を被った6名のキャストさんの『仮面舞踏会』の曲、から始まります
それから今回の設定は、執事(?)の進行役(←なんかそんな感じがしたから…)、踊り子だったり、庭師だったり、町娘だったり、まさかの女王だったり・・・!!
にしても、ダンサー二人のダンスがしなやかでキレイで(´∀`○)ノ

進行役:俊樹さん
女王:梨愛さん
庭師:Kunyさん
町娘:えみさん

女王の仮面が落ちて、身分を明かそうとする庭師に「身分など明かさなくても良い」て諭すところよかったー(´∀`)
けど、そのあとの庭師のセリフからの二人展開ヤバスェ←
でもって、二人が別れるところよかったー(⊃´∀`‖)
Kunyさんの『庭師』っぷりがすごく似合ってた!!マ
一人ひとりの役がすごく立ってて、ステージは簡単なつくりだけどショーはすごく良かったです捧

その後は晴れているし氈A気温もちょうどいいので、テラスで昼食を食べてきましたミ
オイスタードリア、九十九島のカキフライ、チーズとハムのパニーニ
オイスタードリアが牡蠣の味と香りがすっごく良くて、とっても美味しかったです!!
牡蠣好きの方にはオススメホフ

と、サックスの生演奏も始まり、聴きながら広い範囲で食事を楽しめる形式になってるんですね、
BBQ用の場所や、ステージ前客席、後方の室内と好きな場所が選べます

サックスでの曲、に『My heart will go on.』があり、好きな曲なのでテンション
母は「何の曲―?」て反応でした(^_^;)

そのあとは、カフェ・プリュへム
バレンタインの期間限定のケーキもあるんですよー(^O^)
フォンダン・ショコラを目当てに行ったのですが、残念ながらSold out・・・(・ω・`)ォ
代わりにペア専用のチョコケーキを母と頼みました
画像はこれです竅ゥ
でも、これもすっごく美味しくて、オススメです(´∀`)ノ

帰りにまたチョコレートテイスティングをしてきましたホ
和風に柚子と抹茶味の『小野小町』、薔薇のゼリーの入った『クレオパトラ』、更に『楊貴妃』など、【世界三大美女早zの名前を使ったステキなチョコレートもありますヒ
私のオススメは、ちょっとお酒強めな『モンブラン』、ナッツが入った『プリプリ』、お馴染みの『クレオパトラ』Q

バレンタイン限定のイベントやデザートもいっぱいあって、いろんな意味でバレンタインは美味しい期間ですよね(笑捧


23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++