ブログ

2012年12月28日(金)
【クリスタリアCD発売日(^▽^*)氈z
クリスタリアCD(i79)発売日(^▽^*)(i150)


今日はクリスタリアCD発売日マ
しかし、なんだか雲行きも怪しいしく、雨。も降ってる・・・ネ
クリスタリアCD発売日はせめて晴れてー(>_<°ォ
塾が終わって、HTBへ・・・タ

maincast:要士さん・香織さん・亮さん・植月さん♪

キャストさんは昨日と同じですが、またこれが違うんですよ(・ω・´)←

♪『I'm a star』、頼良さんが黄色の衣装!!
カッコいい(´▽`‖)
いつもの頼良さんの衣装(青と黒のストライプのスカート)は袴田さん(>ω<*)
どの衣装でもみなさんステキに着こなせてるのもすごい(^O^)、

♪『新・朝日』、『ウィンター〜H』ではなぜか私がずっと『新・朝日』を『朝日』だと思い込んでたせいで、久しぶりに感じます(^_^;)ォ
なんでずっと『朝日』と思ってたんだろう・・・(゜゜ャ

クリスタリアのCDは初回限定版は10曲入り(*^_^*)、
初日からGETしてきました(・ω・´)
これで家トでもバスチでも聴ける!!マ
要士さんと吉井さんにサインをもらいましたセ
歌詞カードもクリスタリアの写真いっぱいでテンション奠
・・・ちゅーりーchanは吉井さん・植月さん、ちゅーりーボーイは頼良さんだったんですね(゜∀゜ェ
タンチプン共和国のみなさんは分かったのですが・・・(^_^;)

今夜のクリスタリアは雨もすっかり上がりました
良かったー

姫:山上さん
セバス:齊藤さん
お兄様:戸田さん
お母様:真衣さん

香織さんや吉井さんのカワイイ姫も大好きだけど、山上さんの美しい姫も大好き(´ω`‖)
スプラッシャーズのリーダー(?)のときの山上さんもカッコ良くて大好き(>▽<*)
姫を優しく見守るお兄様の戸田さんと、お母様の真衣さんの笑顔もとってもステキマ
何よりいつも姫のそばにいる(はず!!)セバスも、姫が大人に、女王様になるのを喜ばしく想っている(はず!!)でしょう(*^^)
クリスタリア・・・いろんな想像をかきたてられてしまいます・・・(^_^;)ォ
またパロも描きたい(笑)
フィナーレでタンチプン共和国揩フみんながダンスしている間、楽しそうに手拍子ァをしているスプラッシャーズや姫たちをみると、とっても幸せな国なんだな〜浮チて思いますよね
あの距離じゃ、お兄様の持ってるランラのカメラ竄ノはほとんどちゅーりーchanだらけだろうけど(笑ャ

クリスタリアCDについて、スタッフブログにもありますI
http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2012/12/18/2743.html



23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++