ブログ

2012年12月15日(土)
【夢と希望の魔法に包まれて、そこに広がる光の国〜捧、】
夢と希望の魔法に包まれて、そこに広がる光の国〜(i140)(i155)


今週も補習でした(´`ャ
なんか地味にダルイし、喉や目は痛いし・・・風邪かな
今インフルトカも流行ってるらしいです(・ω・`ォ
気をつけましょう←説得力ないw

夕方からショーを観に行ってきましたタ
ホント最近いろいろ考えごとやすることが多くて忙しかったので、HTBがすっごい久しぶりな気がします・・・(´Д`°ォ

ケルティックダンス、今日は一人ダンサーさんがお休みだったので、構成や曲が違いましたム
やっぱり『You Raise Me Up』、ステキな曲です(´▽`*)、
リボンを使ったダンスがあるのですが、絶対家帰ってマネした子いるだろうな〜(笑

『The first NOEL』、、今までになかったような始まりかたなので、いまだに慣れませんwww
でもすっごくキレイなナンバーですヒ

クリスマスメドレーH
singer:菅原さん・山上さん・相原さん♪
菅原さんのサンタver.初めてみました
相原さんと山上さんの大人の女性コンビ(笑)狽熨蜊Dきなのですマ

クリスマスメドレー、に使われてる音楽って、今まで「子供向けクリスマスソング」って思ってたんですが、スイセイさんのクリスマスメドレーを観て、「・・・じゃない!!ェ(否定)」てなりましたねヌ
あの音楽からこんな世界が生まれるのか(°▽°)漱
街とかでクリスマスソング流れてたら、「ぁ、山上さんたち登場!←」なんて、勝手にテンション上がってます(笑)
しかも、ダンスもかなり激しいシーンがあったりしますしね

光の王国へ
singer:山上さん×相原さん♪
今日一番聞きたかったナンバーでしたマ
スイセイさんのCDを聴いててもついつい去年までの振付を思い出してしまいます(^_^;)
相原さん&山上さんの『カラフル』も聴いてみたいと思ったり

GO WEST
singer:菅原さん・江田さん・山上さん・相原さん♪
CDで一番多く聴いている曲ですホ
菅原さんと江田さんの青春っぽい元気いっぱいの『GO WEST』も大好きです(´▽`*)
福田さん、主山さんの両サイドでの「Let's Go!!」、かっこいいマ

Hot honey lag.
dancer:吉井さん×新垣さん♪
キタ――(°▽°●)――っ!!ェ
この前『Hot〜』のイラスト描いてセ、着色したらワ、色違ってた(爆」
吉井さんの後ろにぴったりくっついて行く新垣さんが可愛くて可愛くて(-∀-‖)
吉井さんもすっごくキレイだし・・・(´▽`*)ハウア~

朝日が昇る
singer:菅原さん&山上さん♪
この衣装で菅原さん&山上さんの『朝日』を観るのは初めてですマ
『愛を成就するためには』=山上さん&菅原さん・・・なので、『朝日』でお金持ちコンビソ、キタ――(°▽°)――ェ(ry
『クリスタリア』でも、セバス:菅原さん、姫:山上さんでまた観たいなぁ(´ω`*)

『あなたが観たい!〜』、アレキ投票もPC投票も今日が締め切りです

帰りにちょっとアートガーデンの方を見てきました
やっぱりキレイですね(*^▽^*)
結構このイルミにも慣れてきましたが、やっぱり何回見てもステキて思える
もっとたくさんの人に観てもらいたい!て思いますよねホ
それと、『yahoo!イルミランキング』現在HTBは位です!!
イルミ自体を観るのもいいですが、私のオススメとして、運河や水路に写るドムトールンや観覧車、イルミもすっごくキレイなんですよホフ

雨上がりの日ヲ、まさに今日だったのですが、水たまりにもイルミの光や街並みが写って、とってもステキなんですよヒ
また水たまりに写る街灯とレンガは見とれてしまいます(´ω`*)
しかし残念なことに、これは写真竄ノは写らないんですよ・・・h
だから実際に観に行ってみて下さい(^_-)-c

写真はアートガーデンから

23:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++