ブログ

2013年01月20日(日)
【れっどろぶすたーミ】

久々にHTBに行ってきました(`∀´)ノ
めっさ久々な気がするェ←
そして、いつもは母と来るか、スイセイさんの千秋楽あたりは一人で来たりだったのですが、今日は父と来たのです(°∀°)ェ
てか初だね←
父と二人でどっかに食べに行くのも数年ぶりだしでム
ファミリエ更新したのに全く来ないからもったいないじゃんwww
てのと、フリーゾーンにできた『レッドロブスターミ』に行きたかったのですが、母に拒否られ(・ω・`ャ

お昼前から行ってきましたタ
この前できた新・アトラクション『I4』リも今日はお客さんが少なかったので入ってきましたホ
360°3Dっていうんで以前、今の『シャボンディハウス』前にあった360°3Dアトラクショントのでかいのかなって感じで行ってきました
中はプラネタリウム形式リですが、立ち見という形になっていて、前の棒につかまって観る感じになります
あ、揺れたりはないです(・ω・)
オープニングがあって、ストーリーが始まるのですが、字幕のところは良しとして、そのあとの老人と妖精の会話が聞こえづらい・・・ヌ
人が少なかったので何とか聞き取れましたが、多かったら分からないでしょうねォ
その後は360°3Dでストーリーが進んでいきますリ
・・・あの金の竜Cは何とか玉くれた竜が帰ってきたってこと???
どうしても花や景色の色が薄いのと、妖精が細かく動くので、画像を映す機械が見えてしまって・・・(ーーャ
妖精の顔アップのところとか、そこが黒くなってヒゲみたいでしたし
その後の竜Cの戦いのシーンは動きも勢いよく上下して迫力満点氓ネのですが、明るい場面になると、どうしても画質の悪さや機械が見え隠れ・・・(^_^ャ・
子供は怖いシーンなどはないのでいいかもですム
観るなら、『I4』リ→『5D』リ→『3Dプロジェクションマッピング』氓フ順で観ることをオススメしますホ
『マッピング』を先に観ると少しがっかりしますネ
でもって、ラストのシーン
・・・どういうこと?ネ
なんか変身したのが脱皮したのか・・・(^_^;)ォ
結局あの人が一番強かったんですよね?
子供が生まれるって話も、子供に関しては普通の子供だったし(笑ャ
真ん中の水を使った映像は良かったですマ

そのあと馬にえさやって、港町方面bヨ(・∀・●)
こっちくるのも久しぶり
父が「ワンピースゾーンになってる!ェ」て、今さら(笑)

防波堤にまた海釣りFの場所が出来てました
こっちは無限大に魚とか何とかいるからねー

で、目的の『レッドロブスター』へミ
入口から生きたエビたちがいっぱいいますェ
ワラワラワラワラ・・・

メニューミもあっぱいあって、私はいくつかの料理を選べるプレート(ロブスター+ドリア+ステーキ)にしました
父がチキンを頼んだら、めっちゃデカイのきたェ
それと脱皮してすぐのカニ!
これ、カニを全部そのまま食べられるんですよ〜
めっちゃ美味しい(´∀`)、
カニ食べた後、コーヒー頼んだら、なんかカニの味ムがした(笑)
ロブスターやエビだけでなく、カニや貝、牡蠣、魚、ステーキ、ハンバーグなど、海鮮類苦手な人でも大丈夫なメニューいっぱいです
オススメのレストランミです(*^^)v

その後、有田焼の施設(以前イングリッシュスクエア立った場所)を見て、『プリュ』でケーキかって、文具屋セ行って。

で、お客さんも少なかったので、久々に『OPライド』にも行ってきましたリリ
・・・またクマにだけ当たりませんでしたh←
で、またBランク・・・(^_^;)ォ

今日は天気も良くて氈Aとってもハウステンボス日和でした(´∀`)
まあ晴れてなくても行くときは行くけど(笑)

春の詳しいパンフも出ていました
3月からのスイセイさんのショー、『The Rainbow -A NEW SHOW-ニ』の告知も(^−^)
楽しみ〜マ

それとマウリッツ広場の新ステージも観てきました
ほとんど作りはアレキで、アレキに比べれば狭くなったかなぁム
これからここでもいろんなショーやイベントが開催されて、アレキみたいなステキなステージになることを楽しみにしています(^_-)-c


23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++