ブログ

2013年01月06日(日)
【スイセイミュージカル千秋楽 & 『5Stones』櫛旋翠記念スペシャル企画氈z
スイセイミュージカル千秋楽(i150) & 『5Stones』(i129)(i134)(i134)回記念スペシャル企画(i150)


今日は母の体調が悪く、夕方から席もとってたので、急きょ、一人で千秋楽を観に行ってきました(^_^;)ォ

今日は頼良さんのbirthdayなのです錏
おめでとうございますホ

荷物が多いと必ず何かしら忘れ物があるのですが、今日は何も忘れてない・・・はず(・ω・´)
と、家トを出て、アレキに着いた時に気付く・・・。
ペンケースセ忘れた(´Д`;)ェ

席をfranfranさん、Tさんとご一緒(・∀・●)、
テーブル席一人は寂しかったからwww←

先にケルティック、あとで渡せないかもだったので、先に母の伝言と、カードなどをお渡ししてきました(^-^*)v
私は英語苦手です(・ω・`)ォ
強いて言うなら壊滅的ですh
しかし、分かる範囲でですがお話しできて良かったー(^O^)

ケルティックも今日で千秋楽(・ω・`)
『you rise me on.』でウルウルなりつつも観てましたォ
やっぱりタップ、スゴイ(>▽<●)

終わって、出待ちしてきました
・・・初。
アレキの外でもタップは鳴るのね(°∀°)
ハグしてもらいました(´ω`*)
絶対忘れないよぅ(⊃Д`°ォ
あやふやで不明だったと思いますが、英語も話せたしwww


『5Stones』、私が観たのは何回目でしょうか。
150回を超えるかどうか、それくらいですねヌ
全部全部違うステージマ
でも、今季のショーはこのステージで最後。
そして何より、このステージでのショーは今日で最後。
でも、スイセイさんは3月にまた帰ってくるから浮チて、今日は区切りなんだームて思ってアレキへ向かったのですが・・・(^_^ャ

maincast:要士さん・香織さん・亮さん・真衣さん♪

今までの『5Stones』を通して、一番多く観た組み合わせ(・∀・)

今まで、オープニングが変わったり、ごみ箱の精ver.、パリ編、5StonesのWinterWonderland・・・、たくさん進化を遂げてきた『5Stones -本物の宝物-』漱
大好きなミュージカルです(>▽<*)

『海の向こうに』、何回聞いたナンバー、でしょうか。
でも、私にはとっても想いで深いナンバーなのです
『5S』での『海の〜』、宝箱の精のキレイに伸びる歌声、大好きです

『I'm a star』はそれぞれ定番の衣装(^^)
でも、一番輝ける衣装なのかもホ

『ヤングマン』、香織さんのテンション奠噬Vーン、カワユすぎ(´▽`*)
「YMCA」も客席から全力でやらせて頂いてます(・ω・´)

『新・朝日』、もう重症でした(泣ォ
私たちの席全体重症(;ω;´)ォ

『5Stones』、とどめ。
宝箱の精が語りかけるシーンから、「誰でも人はみな・・・」香織さんの優しい歌声、から、もう号泣祭ォ・・・←

その後、CD販売の時間などがあって、一旦休憩時間(?)をはさみ、後半のスペシャル企画が始まりました

聞き覚えのあるピアノの音・・・D
ついついアレキの屋外ステージを観てしまいました(^_^;)
一曲目は戸田さんのソロで『Thank you for the music.』、
宝箱の精の衣装でコミカルな歌い方だったのですが、「But I have a talent,・・・」で一変!!ェ
メガネを外し、シンガー戸田さんとしての歌い方へ
めちゃくちゃカッコよかったですよぅ(´▽`*)
号泣ですた!ォ

2曲目、パリ編の晴美と晴美's friendsメンバー、和也'sの『年下の男の子』捧
ちょっと強気な女の子たち、カワイイしかっこいいしヒ

3曲目、「きゃぁ〜煤vの先には、ぎらぎら輝くワイルドな宝箱の精・要士さんマ
『空に太陽があり限り』
ktkr(°∀°ェ←
もちろんアンサンブルメンバーさんはあのキラキラ气Jラフルニな衣装ですマ
山上さんの表情、素敵ですっ(´∀`‖)

で、4曲目の『ヤングマン』に突入!!、
『空に〜』の衣装での『ヤングマン』は新鮮過ぎたマ
いつものピンク曹フスカートとスーツの雰囲気とは違う、と言っても『GO WEST』のキラキラ度氓ニも違う・・・ヌ

HTBの役員さんからの挨拶があり、スイセイさんのこれまでの公演の話など、またこれからの話など聞いてるだけでヤバくなってくるのでした(⊃Д;`)ォ
そして、西田さんの話では、一時期アレキステージを劇場にする。という話があったそうで、それに向けていろいろ準備や劇場名まで決まっていたそうです
床はオレンジのカーペットに、灰色のラインを入れて、ステージ前には大きな金の額縁・・・etc.
マウリッツの新ステージはここアレキステージより小さくなるらしいですね。

一番多く歌われたナンバー、、どの季節にも歌われたナンバー、が最後のトリを飾ります
・・・『朝日が昇る』漱漱
『5S』メインキャスト全員で送る歌、と、今年の『スプラッシュ〜(朝日)』でのピンクと白の衣装揩ナのアンサンブルメンバーさんのダンスホ
最高に盛り上がりました(´▽`*)奠
「「虹の向こうに・・・♪」」から、もう重症中の重症(泣ォ
私たちの席だけじゃなかったはず・・・(と願いたいです(>_<))

ハイタッチは亮さん、要士さんとホ

アレキステージでの最後の公演、そしてスイセイさんの今季最後のショーが幕を閉じました・・・


出待ちして、スイセイさんのお話ししてきましたマ
伝えたいことは言葉にならないほどたくさんあるけど(笑)
今季のステージでもたくさんたくさん元気や笑顔をいただきました
ありがとうございました(>▽<*)

今度はマウリッツ広場のステージで、また春揩ノお会いできること、楽しみにしていますマ

・・・スイセイさん、アレキ広場、このワードから、この場所からたくさんの方々との出会い、そして別れもありました

何より、9時からもうバラしが始まりましたが、私にとって一番たくさんの思い出をくれた場所、アレキサンダー特設ステージ。
ホントにありがとう!!マ


帰るころには出国ゲートも閉まっていましたが・・・(^_^;)ォ

画像はやっと完成した『クリスタリア』のイラスト(´▽`*)セ
これにラメを入れてますホ
千秋楽までに間に合ってよかった〜(^_^;)

23:00
コメント(6)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++