ブログ

2012年12月27日(木)
【またまた一人旅ホ】
またまた一人旅(i1030)


今日は学校終わってから一人旅・・・ホ
といっても、HTBヌ←
バスチ乗って電車シ乗るだけだしね(・ω・`)
フレスタ前のお花屋さん揩ナカワイイアレンジメント発見
良かった〜(´ω`*)
電車シ、混んでたけど早岐で少し席が空くから、そこで荷物入れ変えたり。
『FAME』や『Hot honey lag』、『Up up and away』などを聴きながらHTBへ、

もし電車シでHTBに行って帰りも電車シを使う日、コインロッカーを使うならHTBの入口より、駅の待合室qにあるコインロッカーの方が安いです。
駅で「100円かぁ(・・`ォ」と思って、入国のところのCL見たら「300円(°Д°ェ」・・・
仕方なく300円投入(泣h

園内バスチが丁度来たので、アレキへ〜ム
でもまだまだスイセイさんのショーまでは時間^があるので、周りのお店うろうろ
いろんなものがあるから見るだけでも楽しい(・∀・)

道添さんのライブ聴いてきました
光の王国のイメージソング『ヒカリきらり』、大好きな曲ですマ

今日は予約席で言えば7番の席で観てきました。
maincast:要士さん・香織さん・亮さん・植月さん♪

♪『I'm a star』、要士さんのマントばっさ―氈A美しすぎる(°∀°‖)
アンサンブルメンバーさんもすっごく輝いてるヒ
真ん中のミュージカルスターはもちろん自信満々のステキな女優さん

♪『ヤングマン』での香織さんがカワイイ(´▽`*)
袴田さんの『YM』でのピンク衣装、似合ってます〜
「素晴らしい!氈v、あそこやりたくなってしまいます(^_^;)ォ

♪『朝日』、香織さんに「あなたのー♪」してもらってテンション奠
迫力のある元気いっぱいのダンス、たくさんの元気と笑顔ありがとうございますマ漱

それから出待ち
今日、私はレアver.なのです(笑)
頼良さんに「舞台から観てて制服だー、て見てた」て言ってもらって、さらにテンション奠
今日は席、ちょっと端・・・と思っていたのでヌ
香織さんがスイセイブログで、相原さんとの『光の王国へ』のことを書いてたので描いてみました(´ω`*)セ
画像はそのイラスト。

その後、またうろうろしたり、アップルパイを買いに行ったり・・・ム
クリスタリアもあと何回かしか観れないので、ばっちり記憶しに(・ω・´)

姫:山上さん
セバス:亮さん
お兄様:戸田さん
お母様:真衣さん
亮さんのセバスチャン、久しぶりです〜(´▽`*)
中国からのお客さんが、お母様の「セバスチャン、そろそろ参りましょう。」を聞いて、
「「「セバスチャン!!(°∀°ェ」」」
そらセバス、テンション上がりますわ(-∀-●)www
私の場合、セバス・・・と言えば、『クリスタリア』のセバスと『黒執事』のセバスです
結構お客さん多くて、スタートのシーンは人の間からドレスの光が見えるだけでしたが・・・(^_^;)ォ

それからダッシュ!!リ
アートガーデンをバックにしたクリスタリアパレード、すっごくキレイなんです(>ω<*)漱
姫たちの会話で、『5S』の英語ver.に入るシーン、感動ですよねマ

それからゴール地点までまたダッシュ!!リォ
ゴール地点は前で観ることができました(^O^)奠
クリスタリア、やっぱりフィナーレがなによりもキレイ!!マ
これは絶対観に行くべきです(´▽`*)
ちゅーりーchan達の声もスイセイさんなんですね
タンチプン共和国のダンスの間の手拍子ァをするスプラッシャーズメンバーさんの笑顔もステキステキ捧
それからお母様のソロから、クリスタリアのナンバーへ、
全てのことを忘れて、クリスタリアに見入ってしまう時間です
ドレスも一人ひとり違うのも見どころですよね

それから、帰りは電車シなので、パレードカーの前を歩きながら出国口へ
ダッシュでよく聴けなかった曲もゆっくり聴けるし・・・捧、
て、明日クリスタリアのCD発売だからCD買って聴けばいいじゃない。って?
ただHTBで聴きたいだけです(笑)

気づけばもうすぐカウントダウン・・・早っェ
自分の中ではカウントダウンまであと二週間くらい残っていそうな感覚ですヌ

23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++