ブログ

2012年12月22日(土)
【All I Want For Christmas Is ・・・】
All I Want For Christmas Is ・・・


今日は夕方まで学校でテストでしたネ
夜は久々にHTBへタ

先週友達とショッピングに行ったとき買ったおニューのうわ具とスカートを着てみました
ミニスカ寒いです(´Д`ォ
以前『tutu anna』で買った白のレッグウォーマーはかなり暖かいですム
最近学校では両ポケットにカイロinしてますからね(・ω・´)ドヤ←

アレキもお客さんでいっぱい
『ケルティックダンス』も大好評です(-∀-○)
今までHTBでの海外のショーで一番ケルティックダンスが好きですヒ
『You Raise Me Up』が素敵な曲ですよね、
今、アートガーデンの方のBGMでも使われてる曲ですホ
家でPCから聴かずに音源、とって音楽プレイヤーに入れたのですが、カワイイ女性の声を期待したのですがまさかのオジサンvoiceでした(笑ラ←マークおじいちゃん!!w

今日は小学校の修学旅行でしょうか、子供が端っこにいっぱいz
『ベラ』にツボってるようでした(^_^;)

キャストボードを見ると・・・、
要士さん、香織さん、頼良さん、木暮さんの名前が!!ェ
お帰りなさい(´∀`○)

The first NOELク
今日はいつもの吉井さんのポジに木暮さん。
オルガンDの音と女性の素敵な歌声、から始まります

クリスマスメドレーH
singer:要士さん・香織さん・相原さん♪
香織さんと相原さんの途中の歌が大好きですマ
緑の衣装も好きだし(-∀-○)
雪のバレリーナ(?)の多葉村さんと新垣さんもカワイイしヒ
頼良さんの男役、イケメン!!
イケメンすぎて困るくらい!!w

光の王国へ
singer:香織さん×相原さん♪
『ウィンターワンダーランド』『光の王国』と言ったらこの曲マ
今までとはちょっと違った構成ですが、それでも『ウィンター』=『光の王国へ』ホ

GO WEST
singer:要士さん・江田さん・香織さん・相原さん♪
要士さんと江田さんのコンビの目ヂカラ!!
とっても熱いナンバーでした奠

Hot hney lag.
dancer:相原さん×主山さん♪
主山さんの『Hot〜』初見です
自信満々のダンスはとーってもステキでしたっ(´▽`‖)
ラストの相原さんと主山さんの投げキッス窒ノも注目←

朝日が昇る
singer:要士さん&香織さん♪
香織さん、フワフワ(бωб○
要士さんが金髪になってらっしゃって・・・、でも髪型は星司さん。
チョイ悪な星司さんにェ←
新垣さんが最期にプレゼント謔ャゅーってするところもカワイイヒ
大好きなシーンがあり過ぎる今年の『ウィンターワンダーランド』なのですホ

ハイタッチは要士さん、香織さんと

出待ちで久々にイラストプレゼントしてきましたム
『ベスト』もやっと完成・・・ォ
でも、今『ウィンター〜』なので『Hot honey lag.』を
今年の『ウィンター〜』のAllもまた描きたいのですが(^_^ャ

画像は『Hot〜』イラストセ

23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++