ブログ

2012年11月17日(土)
【ログの総記事数が今回で500でした←】
ログの総記事数が今回で500でした←


今日はパレードからHTBに行ってきましたータ(´▽`*)
でも、間に合わずパレードも途中から(^_^ォ
「スプラッシャーズ」、ノリノリの『スプラッシュドリーム』を歌う、山上さんがカッコ良すぎる!!ヒ
てか、「スプラッシャーズ」好きすぎるマ奠
もっとゆっくり見たいけど、次のポイントにダッシュリしなきゃ・・・(>_<ォ
『5Stones』英語ver.のシーンも同じく。とってもステキ氓ネシーンだけど、ラストの花時計前までダッシュ・・・リリ
ダッシュ、体育で鍛えたもんね(・ω・´)←そんな走ってないwww
今日は初めて前列で観ました〜ホ
セバス齋藤さんと、新垣さんのお話しが気になりますム
ほんと『クリスタリア』好きすぎてたまらん(´∀`*)
漫画艪ノしてほしいwww

今日は『ハングリーキッチン』で、「たらこスパゲティー」を食べてきました
今日は修学旅行生も多かったですね
いいな〜修学旅行先がHTBってム
まぁ、私も小学校の修学旅行は行き先が長崎で、最終日はHTBに来ましたけどねヌ
5年前・・・?
中学はUSJでした(・ω・`)
結構遅くまで自由行動だったくせに、最終的にカフェに引きこもってたしwww


今日のパフォーマーさんは前回とは違うメンバーさんでした
ジャグリングとか、お客さんと皿回しみたいなのがメインだったのかな。

『ベストオブスイセイミュージカル』
月飲日
・『ベスト〜』千穐楽
月飲遠
・『winter〜』初日

朝日
singer:西田さん・山上さん♪
西田さんの朝日も好きですマ
山上さん=朝日氈Aっていうのは私の中では結構昔からあって・・・、しかも今回のカラフルふりふり衣裳ならなおさら!氓ナ・・・
今のアンサンブルメンバーさんの衣裳もキラキラでお気に入りです(-∀-○)
けど、描くときキラキラが表現できぬ・・・ェ(°Д°)

I've never been to me.
singer:相原さん♪
ホントにキレイなナンバーですマ
相原さんのしみじみとした歌、から、しなやかなダンス氓ワで、ずっと惹きつけられるナンバーヒ
吉井さんのブルーの衣裳が回った時にふわーってなるのがすっごくキレイで・・・
やっぱり吉井さんが美しすぎる煤ゥ

ラストのブルーのスポットライトZもすごく幻想的c
と思ったら、モンスターに襲われる(笑←

ピンクレディー
singer:山上さん×須田さん
    吉井さん×相原さん♪
山上さん、須田さんカッコいい―――(>▽<*)
香織さん、新垣さんはカワイイってイメージ
香織さんたち&モンスターはお友達ホって感じだけど、山上さんたち&モンスターは、絶対山上さんたちが上だよね噤Aって感じw
吉井さん、相原さんもシルバーのセクシーな衣装と、羽根の髪飾りがとってもステキマ奠
ダンサーさんのカラフルな衣装も目立ってカワイイしニ
男性ダンサーは齋藤さんと加藤さん。
すごく息ピッタリで(>▽<*)
『UFO』轣A山上さんついに登場からスイッチ入っちゃいましたか!!ェ
「地球の男に飽きたところよ!!」が、ものすごくカッコいい――!!!ヒ
福田さんの洗脳ver.がスゴイ、すごすぎるwww
シュッシュ\(°°\)が、斜めからのシュッシュ\(°°\)に・・・c

GO WEST
singer:西田さん・江田さん・吉井さん・相原さん♪
メイン西田さん・サブ江田さんってのは初見の組み合わせですマ
シンガーさん一人違うだけで、かなりイメージも変わるんですね〜ェ

最後の相原さんのあいさつがカッコ良すぎる(´▽`*)

いつ観ても、最後までスイセイさんの魅力いっぱいのショーですマ

もうXmasツリーHの準備や、『光の王国』のイルミの準備も始まってるみたいでした
アートガーデンも大体点灯してました。
ちょっと入ってきましたが、やっぱりあそこだけでもすっごくキレイで、幻想的な空間です
パンフ黷熕Vしくなってて、また去年なかった新しいアトラクションや施設もopenbキるみたいですホ

ちょっと最近テンション・だったので、スイセイさんにクリスタリアでも『ベスト〜』でも、たくさん元気をもらいましたマ
やっぱり私にはスイセイさんの存在がかなり大きいです(´▽`*)奠

写真竄ヘアートガーデン内から

23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++