ブログ

2012年11月11日(日)
【一人旅wwwといってもHTBだけどwww】
一人旅wwwといってもHTBだけどwww


今日は家族の用事で車タが使えず、一人でバスチ→電車シに乗ってHTBへル
ハウステンボス駅q、新しくエレベーターも完成していました
・・・橋がめっちゃ寒いb
風吹きまくりで・・・(^_^ォ
雨は降っていませんでしたがヲ、微妙に曇ってるしで
で、そのままアレキ直行リ
今日は真ん中の列の長椅子で観てきました(-▽-●)ノ
ここのお久な席です。

朝日
singer:菅原さん・相原さん♪
菅原さんの『朝日』が元気いっぱいで大好きなんですマ
『Can't〜』っぽい振りとかも時々www
相原さんも菅原さんも笑顔がステキー(>▽<*)

5Stones
singer:菅原さん・相原さん・山上さん♪
晴美がパリ編の水色の衣装だから、これはパリ編ホの延長?なんて考えながら・・・(笑)
アンサンブルさんがとってもキレイ!!
最後のシャン♪ってところもターンが好きでヒ

ピンクレディー
singer:山上さん×須田さん
    吉井さん×相原さん♪
今日は江田さん似のドラキュラに惹かれたくりました(笑
なんせあんな近くってwww

『ジパング』のラインダンス!!
やっぱり何回観てもすごいですマ

GO WEST
singer:菅原さん・江田さん・吉井さん・相原さん♪
ワイルド江田さん(°▽°*ェ
菅原さん、江田さんのお二人の合図がカッコいい(´▽`*)
菅原さんと吉井さんが階段で歌うシーン、もかっこよくて大好きですヒ奠


その後、『アンジェリケ』に行ってきました
クリスマスグッズHもいっぱいあってもう冬って感じしかしませんwww
・・・で、買ったのが『白フクロウ』の置物(笑←
円柱の入れ物にぎっちり入れてるので、写メ驍祖母に送ったら「溶けかけた雪女bみたい。怖い」って・・・(´Д`・

帰りはちょうどバスチがあったので園内バスで出口まで直行ル
今日からカステラ専門店『カステラの城』OPENbナしたホ
場所はチョコレートハウス横ですト

やっぱり橋は寒かったです(>A<;)ォ
今日は寒いから厚手の上着を持っていったのに・・・。
夜行くときは冬装備で行かなきゃ!ですェ
マフラー邪魔だと思っておいてきたのに、首が寒くて(´Д`°)ォ

家かえって久々に入浴剤入れてのバスタイム
丁度入浴剤あるからね(・ω・´)キメッ

次夜行くときは『クリスタリア』が観れればいいですc

写真竄ヘ橋から撮ったものですシ


23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++