ブログ

2012年11月10日(土)
【クリスタリアは中止だったけど。】
クリスタリアは中止だったけど。


この前の『全国和牛の祭典』で肉牛部門で一位氓ノなった牛肉が販売され、丁度祖母の家の近くのスーパーだったので送ってもらいました
昼食は焼き肉しましたー(´▽`)奠
めっちゃ美味しかったです
牛の神、拝みたいわwww
・・・かさべこ君・・・?(笑←

今日は夜のショーを観に行ってきましたタ
しかし、久しぶりの雨・・・。
クリスタリアは観れずh
でもスイセイさんのグリーティングでスイセイタイムス頂いたから(´▽`*)

時間までなにしよー?とウロウロ・・・
外は雨降ってるからお店巡り中心でそのままパサージュへリ
パサージュはもうイルミver.氓ノなってて、キレイですマ
本当に大好きなイルミスポットなので(>∀<*)
元『ZOO』のあった場所に新しくOPENbオたオルゴール専門店『パンドラ』へ、
人形やぬいぐるみの形のカワイイ巣Iルゴールや、卵の形や中世な感じの大人っぽい素敵な气Iルゴール・・・、
観てるだけでもすっごく楽しくて、体験型(?)の大きな椅子型オルゴール、もあって、それで聴くオルゴールがスゴイですェ←
カピバラやペンギン型のオルゴールがカワユス(´艸`*)

その後、お気に入りのお店『クロントン』へリ
独特の雰囲気のあるお店で、一品ものもいっぱいあるんですホ
今日は模様の入ったスカートと、赤のブレスレットを購入普ゥ
ブレスレット、欲しかったのですが良いデザインが見つからずャ・・・だったので、テンション奠

それからアレキへリ
夜のショー内容が変わった、と聞いてたので、どんな風になったのかなぁームと思いながらステージを見ると、準備してあるのは椅子4脚。
曜日ごとに違うのか、今日は前回土曜に見たパフォーマーさんと同じでした
やっぱり『ブーブークッションダイビング』、ありました(^_^;)

『No,1選手権』、今日は優勝者がまさかのお二人(°∀°ェ
初めての事らしいです!!

『ベストオブ〜』、最初のアナウンスで戸田さんと相原さんの声、
サマビでの戸田さんのMCを思い出しますマ

朝日
singer:西田さん・山上さん♪
山上さんの『スマイル♪』の振りがすっごくカワいくて(´ω`*)
西田さんの歌い方がすごく優しくて好きですマ
新垣さん、『朝日』の衣装がすごく似合ってて可愛いですヒ

5Stones
singer:西田さん・山上さん・相原さん♪
久々に和也の赤T見て、テンション奠
また『5Stones』も観たいです!マ

I've never been to me.@
singer:相原さん
『I've〜』、本当に素敵な曲ですよねマ、
この時の照明もすっごく好きで・・・
吉井さんの『I've』がお気に入りで、上を向いて歌うシーンでの吉井さんがものすごく綺麗ヒ

ピンクレディー
singer:山上さん×須田さん
    吉井さん×相原さん♪
やっぱりお姉さま方は襲われます嗹ww
山上さん×須田さんの『モンスター』がお気に入りですマ
『渚のシンドバッド』での吉井さん、相原さんのウインクホ
「もうあなたにあなたに溺れる♪」のシンガーさんの表情もダンサーさんの表情も大好きです(´▽`*)
主山さんの笑顔がすっごく明るくて、いっぱい元気もらってます(>ω<*)

GO WESTc
singer:西田さん・菅原さん・吉井さん・相原さん♪
一番最初にスイセイさんの『GO〜』を聴いたのは去年の『スプラッシュドリーム』です
CDver.と同じ、要士さん・戸田さん・香織さん・真衣さんの『GO〜』を最初に観ましたム
スイセイさんのナンバーの中でも特に大好きなナンバーの一つですマ奠

最後の相原さんのあいさつがかっこいいっ(´▽`)

その後雨の中『プリュ』へ〜ム
『赤ワインのジュレ』
プリュの雰囲気もすごく好きで、一番来てるお店じゃないかな?

アレキのゴッホの壁画ワの横に、『夜の美術館』っていう有名な絵画を写すスクリーンリも出来ていました
・・・写してある作品、ゴッホの作品じゃないんですけど(^_^ャ

バス待ち中、マッピングが始まってので見てきましたリ
やっぱりクオリティ―すごいですよね檠ェ

園内バス、運転手さんのトークが面白いマwww
超毒舌www


写真は今日買ったブレスレットをプリュで撮ってみましたwww

23:00
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++