ブログ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
卯月

>4BITさん

4BITさんともお会いできてよかったです!!
またマウリッツで始まる新ステージも楽しみですね(^^♪
またステキな空間になるんでしょうね〜(^_-)-☆
しばらくは春まで待ちましょう(笑)


>ともちゃんさん

返事が遅くなりました(>_<)
千秋楽、泣きまくりでしたが、とっても楽しい夜になりましたね(^O^)

アメのほうにメッセージが来てないみたいで・・・
メールの方に送って頂けませんか?


1/10^23:46[編集]
4BIT

アレキサンダーの最後のステージ。同じ時間を同じ場所で過ごすことが出来てよかったです。
今季のスイセイさんのステージの千秋楽も感動でしたが、色々な思いが詰まったアレキのステージが最後というのはとても寂しいものがありましたね。
ここでみなさんに出会うことが出来て本当に幸せだったと思います。
新しいマウリッツ広場のステージも笑顔に包まれる場所になるといいですね。



1/10^12:57[編集]
ともちゃん

卯月ちゃん、今期もありがとうね!
最後にちゃんとご挨拶できなくてゴメンなさい(/ _ ; )
次は春にマウリッツでねヾ(・∀・)ノ
ママン様の方にメッセ送ったよ〜
届いたかな?

1/8^13:47[編集]
卯月

>franfranさん

今日早帰りだったのと、今の感動を忘れないようにと出来るだけ早くアップしました(^_^;)
一日経ちましたが、アレキの事を書いてるとつい涙腺が緩んじゃうんですよね(;ω;`)

franfranさんともこうして仲良くなれたのはスイセイさんのおかげであり、アレキのおかげですから(笑)

以前買ったブーツも底がとれたのや、ヒールがすり減って立てられなくなったものもありますw
靴の消費、ヤバいですよね(>_<)

出待ちもご一緒できてよかったです♪
今日は泣きすぎて朝から目が痛かったです・・・(´Д`;


>みやこ紫水さん

一回一回のステージ、絶対一回しか観なかったら分からなかったもの、感じられなかったものがありましたよね(´▽`*)

やっぱりお別れは寂しいけど、それ以上にたくさんの元気や笑顔をもらえたから(>_<°

アレキだからこそ!!、そんなものもいっぱいあったと思います。
またマウリッツのステージもアレキのような雰囲気になってくれると良いですね(^O^)

1/7^23:51[編集]
franfran

さすが!!卯月ちゃん、仕事が早い(笑)

私も夕方…というより、昼のパレードからもうすでにヤバかったです。夜はパレードないって思ってたので、昼から感極まってました。クリスタリアが始まってからは毎回よく走ったわ〜。靴のヒールがボロボロになってた(笑)

千穐楽も…最後に「青春の歌声」再び〜でしたね。嬉しかったなぁ。あの頃からはじけ出したんだわ。きっとアレキ全体が涙に包まれてたでしょうね。

来期こそ、皆さんにお声かけ出来るように気持ちを伝えれるように頑張ります。



1/7^23:37[編集]
みやこ紫水

千秋楽私も行きましたよー
夕方のショーを見てる段階からすでに泣きそうになりながら「まだはやい、まだはやい」と自分に言い聞かせてました。
500回を超える公演をしそのうち少ししか見ていないだろうけど、個人的にはたくさん見た5Stones。まだこんなにも新鮮で新たな発見があるのかと思うと感動で…

スイセイさんが戻ってくるのはわかっていても、このアレキサンダー広場で見るショーは最後なのだと思うと今までの思いでもあいまって感極まってしまいますね。


1/7^23:04[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++