++diary++

2008年08月07日(木)
【学校退学に...※長いです。】
みたらすぐやるバトン


白銀先輩のところで見てしまったのよ...

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:まみ/まみこ
職業:中学生
病気:腹痛
装備:メガネ/腹痛のタネ(?
性格:B型の説明書に載ってる
口癖:は?/ふざけんな
靴のサイズ:23.5
兄弟:妹が一匹(犬だしw

好きなもの
[色]
→ピンク/黒/白/水色..ありすぎ。

[番号]
→20/26

[動物]
→d/ゎんこ

[飲み物]
→ピーチティ-/生茶

[本]
→なんでもいける

[花]
→小さくて虫がいない奴。

[携帯は何?]
→ドコモのF703i

[コンピューターから離れられる?]
→携帯があるなら...

[殴り合いのケンカしたことある?]
→ぁりますよ

[犯罪犯したことある?]
→著作権・肖像権侵害

[お水/ホストに間違えられたことある?]
→中02です笑

[ウソついたことある?]
→NO!(ぇ

[誰かを愛したことある?]
→愛する人はアナタ(は?

[友達とキスしたことある?]→口で?

[誰かの心をもて遊んだことある?]
→そこまで性格悪じゃない

[人を利用したことはある?]→利用されたことなら

[使われたことは?]
→365日all24時間。

[髪染めてる?]
→黒ね

染めたいし

[髪の毛巻いてる?]
→巻いたら痛みそう」

[タトゥーしてる?]
→まさか

[ピアスあけてる?]
→あけたいな


[カンニングしたことある?]→中学に入ってからは無い=...

[お酒飲む?]
→まずい

[ジェットコースター好き?]→好き

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
→賜の近く。

[もっとピアスあけたい?]
→はて。

[掃除好き?]
→東星では毎日毎日掃除を(ry

[丸文字?どんな筆記?]
→はね字〜

[ウェブカメラ持ってる?]
→have not webcamera.

[運転の仕方知ってる?]
→知ーらないッ

「何かを盗んだことある?]
→ハート(殴

[拳銃手にした事ある?]
→怖いね-

[今着てる服]
→秘密

[今の臭い]
→シャンプー

[今のテイスト]
→味...?

[今したいこと]
→遊びたーい

[今の髪型]
→ロング...?っていうのかコレは。

[聴いてるCD]
→キセキ

[1番最近読んだ本]
→イニシエーション・ラブ

[1番最近観た映画]
→覚えてないォ

[昼ご飯]
→ハヤシライス笑

[1番最後に電話で喋った人]→ぱぱん(うぇ

[初恋覚えてる?]
→純粋だったね。

[まだ好き?]
→なんで?

[新聞読む?]
→テレビ版とスポーツ面は。

[ゲイやレズの友達はいる?]
→いる(バスケ部2人。

[奇跡を信じる?]
→信じたら起こるわけ?

[成績いい?]
→中の下。落ちたねw

[帽子かぶる?]
→帽子きら-い

[自己嫌悪する?]
→あんまないw

[何かに依存してる?]
→もちろんPCと携帯様。

[何か集めてる?]
→ナッシング。

[身近に感じられる友達はいる?]
→身近...?

[親友はいる?]
→あれは悪友という笑

[自分の字好き?]
→好きにならないとやってけないよ(意味不


長々とお疲れ様でした


でゎ^^)ノシ


22:16
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++