chika
chikaの日記

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年01月26日(水)
【サボりすぎな】
日記をちょこちょこ

書いてみようじゃないかと思う!!!!!


今日はスタジオでした抱

次のライブのセットリストが決まりましたよニ


新曲は初披露

ドラムかいちょ。の作詞作曲ですヒ


歌詞は切ないけど

疾走感のあるポップな曲で

すごく好きですニ



1月28日お時間ある方は

塚本エレバティに遊びにきてくださいー抱






今日はね、

わたくし

パスポートセンターにいって

パスポートを受け取ってきましたヒ

来月韓国へ行くのでねム

初海外やから色々びびってるけど
楽しみやわ捧


年末にちょろっと書いてた
新しい1年をどんな年にしたいか漢字一文字で考えるってゆう

ここ数年の自分ルールなんやけど

「旅」
もいいねぇ
色んな場所に行って知らないものとか景色を見てみたい
あとは
「挑」とか「幸」とか??抱

あー年始に考えるはずやったのに

01:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月04日(火)
【あけまして】

おめでとうございます捧
マイペースに活動してるLady bugを

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします抱襌


年末ジャンボは

見事に外れましたが


もう去年の話だム

今年こそサマージャンボか年末ジャンボで

3億あてたいねム茸





今年も充実した1年を
過ごせますようにニ



21:03
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年12月25日(土)
【メリークリスマストH漱氈z
クリスマスだよ-

でもずっと仕事だよ-
イブの昨日はサンタ帽子をかぶって

子どもたちにお菓子を

プレゼントしてましたト


明日はM-1だね

笑い飯が勝ってほしいです


ゆうてる間にもう正月きて
2011年ですよ



2010年の目標は

漢字一文字で

「学」にしてました私ム笑》

たいして実行できませんでしたがム

2011年はどうしようかしら抱



とりあえず
今年最後に

年末ジャンボあたりますようにム




21:10
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年12月03日(金)
【わお!!】
日記久しぶりすぎなラララララ


もう12月やん!!!!


二十歳すぎると早いて本間やな



今日は練習でした



久しぶりの新曲で


むっっちゃ盛り上がった笑》

なんしかおもしろかったム


次までにいい感じの

ソロを完成させようム



金曜ロードショー


魔法にかけられて

やったねニ


ビデオとってるから


今からみよーっと抱襌

23:52
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年09月05日(日)
【9月3日は】


ドラちゃんの誕生日らしいです



スペシャルで

猫型ロボット達が悪いやつに連れてかれて



のび太がドラえもんを

助けるためにテストで



跳び箱を一生懸命とぶ姿に


泣きましたメ





やっぱりドラえもんはいいねニ






09:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月13日(金)
【もぅお盆ですよー】


アルバムみてくださいよー抱



今年も甚平ライブ




はじめちょっと浴衣って案も出たけど

浴衣でやってたら


みんな暑すぎて死んでたね笑》






なんやかんやで


今年の夏も充実してます抱



バーベキューしたし

花火みたし


お祭りいったし






あとはLady bugで



プールだァァァ

22:25
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月03日(火)
【夏すぎる】


いつのまにか


8月ですよァァァァ




みなさまいかがおすごしでしょうか[



なんか最近


腕とか肩とか真っ黒に焼けてる人を



よく見かけますニ


そおいえば小学校の頃は


2学期の始業式で



みんな真っ黒になってるのが


面白かったなム笑》




さすがにもぅ22歳の私は


シミが怖くて



日焼け止め+日傘ですニ









さあァァァァ



夏っぽいことをしましょうァァァァァ





8月6日の体験入学ァァァ





Lady bugの衣装は



甚平ですッッヒ茸ァァ




わーいヒ茸ァァ






みんな遊びにきてねニ

22:55
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年07月18日(日)
【夏の体験入学】


初日ァァァァァァ




ありがとうございましたァァ




梅雨もあけて



良い天気で


やっと



夏ァァァァァ



って感じしたねヒ





夏ですよ!!!!!!








花火したい




花火見たい



お祭りいきたい




バーベキューしたい




海いきたい




琵琶湖いきたい




スイカたべたい







00:50
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年06月27日(日)
【新曲が】


ゆっくり





ゆっくり




進みつつあります抱







むっちゃ

乙女バラード




楽しみですニ




今日は体験ですよ-



雨あがったね-漱





12:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月02日(水)
【Lady bug】


レジのお金出すとこに




なんかちっさいもんが


乗ってるなぁと思って



よく見たら




Lady bugが死んでた








絵とかで書くと可愛いけど


やっぱり本物は


けっこう気持ち悪いな笑》





あと



最近 うちの庭の松の木から



毛虫が落ちてきてて





むっっちゃ怖い廿ァァ







あッッそろそろ蚊も出てきたね


ちょっとかまれただけで



わたし異常に腫れるから




いややわー






あー


虫の話ばっか笑

22:43
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++