かいちょ。
かいちょ。の日記


[記事を書く]
[月別][コメント]
2010年07月17日(土)
【@GE】
1ヶ月以上も書いてなかった!

こんにちは。お久しぶりです、かいちょ。です。(字余り)


今日からビジュアルアーツ大阪の夏の体験入学がはじまりました!!
今年の夏体一発目はLady bugと言うことで。

去年に引き続き、今年も体験入学に参加させてもらって、うれしいですね。

CDも毎回持って行くので、みなさんぜひぜひ買って聞いてね☆

今日はミュージシャン学科の体験にきてくれてたイケメン3人が、CDを買ってくれました!
ありがとう♪

あと今日は音響の体験に来てくれてた子の中に、うちの高校の後輩がいた!!

うちの地元はJRの新快速で、一時間半かかります(爆)

あと新潟かとか高知からとか山口からとか、
みんな遠くからありがとう☆


18:03
コメント(7)
[コメントを書く]
2010年06月01日(火)
【@GD】
当サイトの私書箱からのメールは、いったんすべて私の携帯に送られます。

かいちょ。です。

その後、内容に応じてちかあげに見せてますが、
先日の体験入学の翌日に、体験入学生の一人からメールをいただきました。

文面から察するに、体験入学終了後にCDを買いに来てくれた子だと思うんやけど、
アドレスがなかったので返信ができませんでしたメ

CDを買いに話しかけてくれたときも、急いでいたようでロクにお話できず…

改めてこの場でお礼を言わせてくださいね
応援ありがとうございます\


連絡先を入れてもらえれば、必ずお返事するので、ぜひぜひメールくださいね


22:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月29日(土)
【@GC】
お泊まり会。

からの体験入学。かいちょ。です。


昨日はあげちゃん家にお泊まり会でした。
wiiのマリオがめっちゃおもろい。
けどうちめっちゃゲーム下手やった(爆)


そして体験入学。
今日は普段とは全然違う曲順でやってみました。

時期によって、多分ちかあげも、Lady bugの曲で好きな曲かわると思うけど、
うちは今おんがく室がめっちゃ好き。
叩いててきもちい。

今日はCDも売れたし、
また学生さんと一緒に活動できるお誘いももらえたし、
うれしい1日でした。

22:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月25日(火)
【@GB】

アルバムに写真を追加しました。
かいちょ。です。

こないだの体験入学のときに、ビジュアルアーツ広報の石谷さんと撮った写真と、
お兄ちゃんの体験入学についてきてた小学生と撮った写真です。

石谷さんのブログから転載ですが(爆)


そういえば先日、CDの通販についてのお問い合わせがありました。
まだ通販やってますか?とのことでしたが、
まだやってますよ!

トップページの
『トリニティ』
に、専用のメールフォームを開いてもらって、
必要事項を記入して、送信してください。

折り返し、こちらから振り込み先を記載したメールを送ります。


問い合わせいただいた方からはもうメールが来てるので、
あげちゃん確認しといてね。

12:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月16日(日)
【@GA】
最近の小学2年生の間で流行ってること。


それすなわちおいかけっこ。

かいちょ。です。


なんでも、女が男をおいかけて、捕まえるらしい。

まさに肉食系女子!!

たまに逃がしたりもするらしい。


この話は、昨日体験入学に来てた高校生の妹ちゃんから聞いた実話です。

その妹ちゃんを膝にのせて撮った集合写真は、
体験入学に着てたみなさんのお家に、ハガキで届きますので、
ぜひ見といてくださいw


次の体験は29日です。
また遊びに来てね☆

14:24
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月30日(金)
【@G@】
つっけ!て!は〜

バンシャツタラタタラタン♪

どうも、かいちょ。です。
今日は塚本エレバティ2回目でした。

あげちゃんのかわりに頑張ってしゃべりました。
今日一番頑張ったのMCかもしれん。

うちはやっぱりムダに話広げてつっこむのが好きやけど、
いつもあげちゃんがいろいろ考えながらしゃべってるんやなぁと思うと、
いつも任せてばっかりで申し訳なくなるね。


そして今日は新曲おひろめ。
歌詞をまた掲載したので、そちらもぜひ見てくださいね。


23:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月24日(土)
【@G0】
あげちゃん喉のこと書くかなって思ってたらやっぱり書いてた!!

かいちょ。です。
わたしは喉大丈夫です。

花粉症ももう大丈夫やなぁ。
ちかに教えてもらった、塗るマスク、あれすごいよかった!

鼻水全然でーへんかった!

さすが薬局店員はいいの知ってやがるぜ。


さてさて、次のライブですが。
4月30日、場所は塚本エレバティです。
新曲をお披露目できるように、がんばってるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪



もしかしてあげちゃんのかわりにうちが歌うかも!!w


16:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月05日(月)
【@FH】
仕事中に見たことある感じの子が店の前通ってった。

体験とかで来てくれてた子かな?
お久しぶりです。かいちょ。です。


昨日は二回目の夙川音楽街道。
普段なかなか出会えないようなジャンルのアーティストさんたちと一緒にライブさせてもらって、楽しかったです。

同じイベントに二年続けて出してもらえるのは、うれしいですね。


ここで個人的な告知をさせてください!

4月10日(土)
昨日と同じく夙川ギャラリーヌーブにて、
わたくし弾き語りで、一人で、ライブさせていただきます!

いやはや、もうやらんやろうと思ってたけど、
一年ぶりに弾き語りしますよ。
現在指の訓練中です(爆)

500円でスイーツ&ドリンクがついてきます!
ちょっと散ってるかもしれんけど、お花見ついでにぜひ遊びにきてください。

23:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月19日(金)
【@FG】
タイツが伝線した!!
午後からは伝線したタイツで仕事するしかない…かいちょ。です。
あーかっこわる。


昨日から久しぶりに曲作りなんぞをしています。
朝起きて、仕事行く前に、
『忘れたらアカンから一回だけ弾いとこう』
と思ってピアノ弾きながら軽く歌ってたら、
コードとかもっと合ってるのがあって、がっつり変えてしまった。

仕事しながら、メロディーもがっつり脳内で変えてしまった(爆)

でもなんてゆうか、
うちっぽいメロディーです(爆)

ちかあげを意識して、keyも気をつけてみたけど、
Lady bugでやるのかはわかりません(爆)

気をつけてみたけど、高いとこは高く、低いとこは低いかもしれない(爆)

自分が歌うつもりで書かない曲って難しいですねorz


さて、明日はまたまた体験入学のお手伝いです。
ぜひぜひ遊びにきてね☆


13:01
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年03月15日(月)
【@FF】
早いもので、3月も折り返し地点。
ど真ん中の『ど』ってなに?かいちょ。です。

気になるよねー。
あと先っぽの『っぽ』とか、隅っこの『っこ』とか、なんやねんって感じ。

そんな話したいんちゃうねん。

13日は久しぶりに体験入学のお手伝いをさせてもらいました。
まだ春休みに入ったばっかりだろうに、
体験生も6人くらい来てくれてて、
楽しくライブさせてもらいました。

今年もビジュアルアーツは体験入学たくさんやりますよ〜!!
ぜひ遊びに来てください!



00:40
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++