かいちょ。
かいちょ。の日記


[記事を書く]
[月別][コメント]
2011年07月11日(月)
【@CE】
10日はちかちゃんの誕生日でした。
かいちょ、です。

最近放置すぎですみません。

現在Lady bugは、一時お休み中です。
3人それぞれ仕事とかその他もろもろの環境が変わって、
今までみたいに練習もライブも、しばらくはできなくなる感じです。

ちなみにうちは、職場が変わって、日曜日休みになりました。

スタジオに入っていないので、ドラムも全く触ってません。
腕がなまってる&曲自体を忘れていないかちょっと不安です。

3人それぞれの状況が落ち着き次第、またゆるゆると活動しようと思いますので、
解散とかではないです。

かっこよく言えば、
無期限活動休止?ww

でもそんなかっこいいもんじゃないです。
「まぁーちょっと忙しいし、しばらくやすもか」ぐらいの感じです。


その間も、このサイトのメールフォームからのメールはすべてうちの携帯に送られますし、
すべてをチェックしていますので、
何かあればメールください。


それでは★

01:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月13日(水)
【@CD】
お久しぶりです。
マイペースに活動中、かいちょ。です。

次回のライブが決まりました。

6月4日(土)
夙川ギャラリーヌーブ

13:50 オープン
14:20 スタート

チケット 1000円
ドリンク 500円

久しぶりにギャラリーヌーブです。
ギャラリーヌーブは4月に、ライブバーヌーブとして新オープンしていますので、
是非ぜひ遊びにきてください。


そろそろ桜も散りかけてますが、
みなさんお花見にはいきましたか[

私は家の近所の桜を見ながら通勤する毎日です。


お花見行きてぇなぁー。

20:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月14日(月)
【@HC】
関東太平洋大地震の被災者及び関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。

久しぶりに日記書きます。
サイトのほうも放置ぎみですみません。

かいちょ。です。

Lady bugは元気に活動しております。

最近はニコ生にはまってます。


次回ライブは、3月18日。
毎度おなじみの塚本エレバティです。



日本の東側は、今元気のない人がたくさんいます。

寒い中、お腹をすかせている子供がいます。

地震発生から2日以上経過した今も、瓦礫の下に閉じ込められてる人がいます。


元気な私にできることを、精一杯やりたいとおもいます。



01:24
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月08日(土)
【@HB】
あけましておめでとうございました。
かいちょ。です。


ほんまに日記放置しすぎてごめんなさい。

1月のライブが決まりましたァ

1月28日(金)

場所はおなじみ塚本エレバティです。

今回は久しぶりに、バンドさんがたくさんいるライブみたいで、
すごく楽しみです。

新曲もやるかもしれないので、
お時間のある方はぜひ、お越しください。


今年は、また主催ライブ、企画ライブをできたらいいなと考えていますので、
決まり次第、お知らせします


最近携帯を変えました。
アドレスも電話番号も変わってます。
みなさんに連絡したつもりですが、もし連絡もれがあれば、このサイトのメールフォームからお知らせくださると助かります。


今年もよろしくお願いします

12:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月13日(月)
【@HA】
雨バンドと言われても!

どうも、かいちょ。です。

今日は新曲をちょっと練習しました。

新曲は、初の私作の曲です。

言うの恥ずかしいと思ってたけど、いざ作り出したら言いたくなるあたりw

いいねん。
ココで一回言っとけば、いいねん←

今まで、ちかかあげちゃんが作った曲にドラムをつけてきたわけですが。
自分の作った曲にドラムをつけるのって、おもしろいね。

学生のときにやってたバンドでは、せいぜいピアノを弾くぐらいしかしてなかったけど、
自分の曲を自分が育てていく感覚が、すごいおもしろいね。

なんだろう・・・
私もこれで、Lady bugになれたの・・・かな?w

いつか皆さんに聞いていただける日が来ることを祈って。

おやすみなさい。


22:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年11月21日(日)
【@H@】

お久しぶりです。

弁当女、かいちょ。です。


自分たちの卒業ライブのDVD見てたらこんな時間になってしまった(爆)


19日はライブでした

来てくれたみなさん、どうもありがとう


新旧合わせた曲たちでのライブで、
なかなか新鮮でした


しばらくはライブの予定がありませんが、
次は、おそらく2月頃。

楽しいライブイベントができたらいいなーなんて思っておりますので、
そのときはぜひ、よろしくね


ところで、mixiコミュニティーの活用方法がわかりません。

Lady bugのコミュニティーもあるんだけど、
どうしたらいいものかwッ

00:08
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月21日(木)
【@H0】
2ヶ月放置とかゥ

ごめん。ただただごめん。
かいちょ。です。


最近のLady bugは、新曲を2曲ほぼ同時進行プラスαで、
ちょろちょろ活動しております。

新曲がまたこれ難しいんですけど、
だれかお知り合いにジャズドラマーがいたら紹介してくださいw


今年の夏に取材してもらってた、VAOの学生さんの雑誌を先日いただきましたァ

あんだけダラダラしゃべってたのに、ちゃんとまとめてくれてて、
うちらの言いたいこととか全部拾って文章にしててくれました。

すごいねー。
なんか大物になった気分です。
どうもありがとう♪

15:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月25日(水)
【@GH】
この夏は、おかしい。

どうも。かいちょ。です。


夏の暑さにやられてか、今年はあげちゃんもちかさんも体調を崩してます。

みなさん、水分と栄養をしっかりとって、熱中症に気をつけてね。
まだまだ猛暑日が続きそうですが。


Lady bugは28日の体験入学以降、ライブが決まってませんので、
お時間のある方は28日にぜひ!
足を運んでくださいね。

新曲も、前回の体験入学からお披露目してます。


新曲やるときっていつもやけど、
スタジオで合わせて、『よしっ』ってなっても、
いざステージでやってみると『あれ?』ってなることが多くて、
何度もステージでやって、みなさんに聞いてもらいながら、完成していくんですよね。

そーゆう時に、『音楽って生き物だなぁ』と思います。



時間は確実に過ぎていくし、
それぞれが感じることとか、やりたい形とか、変わっていくし、
音楽に対する思いも変わっていくんだなぁと、

最近の私はそんなふうに感じながら、
ライブやら練習やらやってます。


なんか今日は、雑誌のインタビューみたいになってしまったw

12:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月07日(土)
【@GG】
トップページをちょっといじりました。

青春セツナポップ。かいちょ。です。

Lady bugのキャッチコピーとして、
青春セツナポップを今後使って行きたいと思います

これは、今のビジュアルアーツのマスコミ編集学科の生徒さんが、考えてくれました

しばらくご本人にお会いしてないので、正式に許可をいただいてないのですが、
きっとOK出してくれると思います


5日、6日は体験入学のお手伝いでした。

5日はバスもあったので、すごいたくさんの体験生が来てくれていましたァ
最後に握手求められちゃったりしましたw
静岡から、新幹線で来てくれてた体験生もいましたセ
Lady bugに会うのは二回目だそうです。
『静岡と言えば、うなぎパイやな』
って言ったら、
『それ前も言われました』
って言われた(爆)
覚えてなくてごめんュ

6日は岐阜から新幹線で来てくれてた体験生がいましたセ
みんな遠くからすごいなぁォ
満足に機材さわってもらえたでしょうか[

体験入学はまだまだありますァ
さわらたりない人、
もっと学校のことを知りたい人は
ぜひぜひ何度も、足を運んでくださいね

15回くらい来てる子もいるから、何回来ても大丈夫ですよ
来たら来ただけ、フレンドリーになれます

Lady bugの体験入学は、次回は23日です

21:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月04日(水)
【@GF】
I just called to say 'ILOVE YOU`

どうも、かいちょ。です。

上に書いたのは、スティービー・ワンダーの曲の歌詞ですね。

みんな絶対聞いたら知ってる!
超有名な曲です。

日本語になおすと、
『愛してると言いたくて電話しただけ』
となります。


ワンダー!!
おいワンダー・スティービー!!

女子のハートをがっつりつかむんじゃねーよ(爆)


失礼、暴走しました。


ところで皆さん、好きな人に好きって言えてますか?

やりたいことちゃんとやれてますか?

自信がなくなったらぜひ明日、VAOの体験入学へおこしください☆

5日&6日のコンサートスタッフ体験は、Lady bugですよ!!

スティービー・ワンダーも、最近の体験入学の日はずっと流れてるので、聞きに来られてはいかがかしら?

ぜひお待ちしてます♪

21:33
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++